忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/04/25(Thu)19:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

第1回 変態ミーティング改めマニアックスミーティング

2007/07/11(Wed)12:48

7月7・8日に山梨県上九一色村富士ケ嶺のスタックランドにて
第1回 変態ミーティング が開催されました。

某雑誌の編集長の一言で、マニアックスミーティングに改名です。
確かに雑誌で取り上げるには「?」なネーミングなのは解りますが、
”変態ミーティング”の方が参加した者としては馴染めますねぇ。

ボクが変態と言う意味ではなく、正にそういう集まりだったかと・・・。


 

京都~福島までの気の合う同類同士との楽しい宴から始まり、
日曜には朝から変態さんたちが果敢に泥と格闘してました。

走りに重心をを置いたイベントなので食事休憩時間以外は
殆ど全員が泥んこフィールドへ・・・。

PR

つづきはこちら

No.45|遊んできましたComment(3)Trackback()

第1回 バムビ杯争奪 犬ション大会(?)

2007/06/25(Mon)13:52

重機運搬業をされている常連さんから
重機用のスロープのお下がりを頂いちゃいました。\(^o^)/

  
早速お集まりの皆さんで”犬ションごっこ”が始まりました。(^_^;)


※犬ション・・・犬が片足を上げてする行為の姿に似ているからだワン。



つづきはこちら

No.44|遊んできましたComment(5)Trackback()

F3に行って来ました。(^o^)丿

2007/06/04(Mon)12:18

福島県の常葉町で毎年開催されている4WD愛好家のイベント
”F3”(フクシマ・フォーホイーラーズ・フェスティバル)に
今年も70オーナーズクラブの皆さんと行って来ました。

    
 70オーナーズの集合写真   ジャンケン大会の特賞ゲット!
(奥の70はラジコンではない) (賞品はJeepのマウンテンバイク)

このイベントは地元の4WDクラブのパイナップルレンジャーさんが、
町と協力して作り上げてきた今回で8回目を迎えた4WDのお祭りです。

最初はタダの牧場跡地だったんですが、地域の方々や町役場の協力で
回を重ねる度に設備が整ってきました。
 
いつも綺麗な水洗トイレ   キャンプには欠かせない炊事場

イベントの内容としては4WD乗り達が集まるだけではなく、
来場者参加型で楽しめる特設モーグルフリー走行やマッドレース、
子供から大人までエキサイトするジャンケン大会や屋台などの
家族全員でまるまる2日間楽しめるイベントです。

つづきはこちら

No.40|遊んできましたComment(3)Trackback()

こんな所でいいの?

2007/02/04(Sun)19:02

今日はお店の片隅で、常連さん達の鍋パーチーが催されました。

 
もっとロケーションの良い場所も有ったでしょうに・・・。
「仲間が集まればどんな場所でも鍋は旨いっ!」ってか?


つづきはこちら

No.18|遊んできましたComment(5)Trackback()

年末の忘年走行会の模様です。

2007/01/04(Thu)18:35

12/30にお店に良く遊びに来てくれる80乗りな方たち&
70オーナーズクラブの皆さんと総勢約30台で走り収めをして来ました。

業務用の大きな寸胴にタップリの豚汁とつきたてのお餅や海産物を焼いて
お腹いっぱいになるまで食べ尽くしました。

皆の為に福島から遥々と豚汁作りに来てくれたOさん、ご馳走様でした。
今回も旨かったです。体の芯から暖まりました。<(_ _)>



画像掲載の許可を貰ってない方も居るので、後向きな画像で失礼します。


つづきはこちら

No.8|遊んできましたComment(1)Trackback()