忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/04/27(Sat)22:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

変M ダイジェスト版

2009/08/01(Sat)08:37

先日のマニアックスミーティングのダイジェスト版です。

当日遊びに夢中で写真を撮らなかったので、
ご報告はこの動画で手抜きをさせて頂きます。<(_ _)>




<スペシャルサンクス>
変M事務局映像部のコーちゃん、ご苦労様~。

PR

No.95|4WD動画Comment(1)Trackback()

大迫力!

2008/05/30(Fri)19:17

今回は本物です。

最後にちゃんと”オチ”がありますが、
ギャラリーの反応は万国共通のようです。(^_^;)




No.69|4WD動画Comment(3)Trackback()

これ欲しいです。

2008/03/10(Mon)16:58

凄いです!

順番に見て下さい。

その1



その2





つづきはこちら

No.65|4WD動画Comment(8)Trackback()

英才教育

2008/02/11(Mon)11:28

最初はただ砂丘を走らせるだけだと思ってました。

この年でこれだけ肝っ玉が据わってると末恐ろしいです。(^_^;)




でもダディ、ヘルメットは子供用も売ってますよ~。


No.62|4WD動画Comment(1)Trackback()

泥・泥・泥・・・。

2007/08/23(Thu)20:51

皆さん、こんばんは。夏休みは満喫出来ましたか?
出来なかった人の為に遊んだ気になる動画をどうぞ!

エントリー資格に”ウインチ装着車に限る”と有りそうです。(^_^;)

イタリアのようですが、泥好きは世界中に居るようです。
日本では変態さんでも海外ではヒーローかも知れませんね!




No.50|4WD動画Comment(1)Trackback()