忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/03/29(Fri)07:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無事に帰りたきゃ、そこでアクセルON!

2006/12/22(Fri)12:31

どこの国(石油の出る国っぽいかな?)かは判りませんが、
この国の人は、遊びも命懸けなんですかねぇ・・・。 (^_^;)

最初にこの動画を見た時は、思わず拍手してしまいました。

でも何回か見ていて、瞬時にトラクションを駆けられるサファリに対して
「このタイヤは何?」「このエンジンは?」と思ったのはボクだけですか?

PR

No.1|4WD動画Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :