忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/03/29(Fri)00:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

TJラングラー バンパー交換

2007/01/08(Mon)16:48

TJラングラーの前後バンパーをウインチで有名なウォーン製の
ロッククローラーフロント・リアバンパーに交換しました。


頑丈&シンプルでアプローチアングルが稼げます。



純正フロントバンパー



ウォーン製ロッククローラーフロントバンパー
(ウインチベッドも簡単な加工で装着可能です。)



純正リアバンパー



ウォーン製ロッククローラーリアバンパー
(ナンバーを左側テールレンズ下部に移動する必要あり。)



今回はナンバー灯を移設するのに時間を掛けてしましました。(^_^;)
Iさん&彼女さんお待たせ致しました。ご希望のスタイルになりましたか?
また何なりとご用命下さいね~。 毎度有り難う御座いました。<(_ _)>




PR

No.10|カスタムメニュー輸入車Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :