忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/04/26(Fri)23:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ランクル 24V専用セキュリティシステム

2010/03/27(Sat)17:55

最近、またランクル系の盗難情報を耳にするようになりました。

自動車をただの移動手段としか思っていない人は車両盗難保険で
安心なのでしょうが、相棒と思える愛機の代わりはお金で買える
物じゃないですよねぇ。 そこで頼れるのがセキュリティシステム。

でも24V車に付けられるカーセキュリティってどうなの?

・・・、と言う方に朗報です!

        
12V車用のセキュリティシステムは迷うほどに豊富なんですが、
24V車には12V車用をリレー等を追加して装着する方法か
12V・24V兼用という(?)な物しか装着できませんでした。

キラメック社が販売している2310Bは24V車専用設計です。

バッテリーケーブルをカットされても安心なバックアップサイレンや
イモビライザーシステム・2ステージショックセンサーも標準装備です。
集中ドアロック付のお車でしたらリモコンがキーレスエントリーにも
なりますし、非装着のお車でも集中ロックがオプション装着出来ます。

リモコンは四駆乗りには嬉しい泥水に浸けても安心な防水仕様で、
見た目の美しさやカッコ良さよりも機能重視ってところが素敵!


セキュリティシステムは取付の施工方法が一番の”肝”です。
いくら良いシステムでも素人が施工したら台無しになりますので、
装着施工は提携のセキュリティインストールショップに任せてます。

泥家のデモカーにインストール済みなので、いつでもご覧頂けます。


相棒が突然いなくなる前に是非ご検討下さい。

価格73500円(工賃・税込)

PR

No.110|カスタムメニューLC70Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :