忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/04/26(Fri)00:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

第4回 利根川河川敷清掃

2010/10/04(Mon)15:31

第4回 利根川河川敷清掃の告知です。

   

日程 11月14日  

場所   茨城県取手市戸頭 新大利根橋下

一般道からの入り口は前回と同様通行止なので、こちらを参照下さい。


スケジュール  AM 9:30~      受付・ミーティング
                
          AM10:00~正午頃   清掃活動

               正午~       昼食・走行会

いつものように午後は時間の許す限り楽しく遊びましょう!


今回も参加者全ての方にボランティア保険に加入して頂きます。
保険料は当方で負担しますが、受付時にご住所とお名前を名簿に
記入して頂きます。

国土交通省の利根川河川事務所の方から茨城県指定のゴミ袋と
軍手は支給されますが、長靴と革手袋をお持ち頂くと◎です。

昼食は当方で焼き物と汁物を用意しますが、各自飲み物と
食器・箸類はご持参下さい。

初めてで「何するの?」という方はこちらをご覧下さい。
また場所が判らない方はお問合せ頂くか、事前にこのブログで
会場近くの待ち合わせ場所を告知しますのでチェックして下さい。


本日の下見の段階では目立つ不法投棄物は写真の2点くらいでしたが、
来月になれば緑の葉も枯れ、ゴミを発見し易くなるでしょう。

前回・前々回のペットボトル系のゴミはまだまだ拾いきれてません!
ご家族・お友達お誘い合せの上、どうぞご協力お願いします。





PR

No.118|河川敷清掃Comment(1)Trackback()

Comment

く~

2010/10/05(Tue)16:43

残念! もう2~3週間遅ければ行けたのにな~
今回も平日に近場の林道のゴミを拾っておきます

あ!ボディーの溶接に使えそうな鉄板あったら取り置き下さい次回穴が開いた時に使いますから~

No.1|by マサ@北軽|URLMailEdit

Re:く~

|泥家|2010/10/06(Wed)11:34

マサさん、毎度。

>近場の林道のゴミを拾っておきます

その気持ちが大事なんですよね~。
一緒に行動できなくても、気持ちは通じてますよ!


で、画像の軽トラのドアパネルで宜しい?
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :