忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/04/21(Sun)00:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ランクル70(HZJ76V) 排ガス対策(DPF装着)

2011/05/18(Wed)15:51

松戸市にお住まいのS様の76をNox・PM法適合にしました。

   

このお車、知る人ぞ知る有名(?)な76です。

試験結果はもちろん合格で、2.5t超のAT車の基準値が
Noxが1.75g/kmのところ0.635g/kmの約1/3で
PMが0.07g/kmのところ0.007g/kmの1/10でした。

     
      DPF本体          真横からのアングル


何がエコかって、好きな愛車を基準に適合させて永く乗る。

これに勝るエコは無いですよね!


Sさん、この度はご用命頂きありがとう御座いました。<(_ _)>

PR

No.133|ディーゼル車排ガス対策Comment(1)Trackback()

Comment

この車かっこいいですね★

2011/05/26(Thu)02:57

かっこいいなー。誰のかなー??
と、本音はさておき。

DPF装着前と装着後の感想を!

DPF装着前:普通に走ったような・・・。いつ乗ったっけなー。覚えてないくらい前のような。。。

DPF装着後:インプレッションでもと思ったんだけど、DPF装着があがって来てからまだ乗ってなかった。いまだ乗る用事も無いもので。。。嫁は乗ってるけどね。
なのでー。わかりません!!

毎日眺めてるだけですわ。
しかし、かっこいいなー。ランクル70!

No.1|by しば|URLMailEdit

Re:この車かっこいいですね★

|泥家|2011/05/26(Thu)10:48

Sさん、おはようございます。

>誰のかなー??

誰のでしょうねぇ・・・。

忙しい合間にも数分だけでも運転席に座ってあげて下さい。


インプレお願いしますよ!
ヒイキ無しで、生の声を検討中のオーナーさんの為にね。

ちなみに、今回のPM排出量基準値の1/10は新記録でした。

ベージュはしばさんのが初めて触った70だったのに、
レアカラーに2台続けて関われた喜びを感じてます。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :