忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/04/16(Tue)22:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

こんな所でいいの?

2007/02/04(Sun)19:02

今日はお店の片隅で、常連さん達の鍋パーチーが催されました。

 
もっとロケーションの良い場所も有ったでしょうに・・・。
「仲間が集まればどんな場所でも鍋は旨いっ!」ってか?

 
12インチのダッチ2ついっぱいのご馳走です。

メニューを総料理長に聞いたところ、
秋田郷土料理の”だまこ(だまっこ)鍋”と言うそうです。
簡単に説明すると醤油味のきりたんぽ入り具沢山鍋ですかね?
初めていただきましたが、めちゃめちゃ旨かった~。(^o^)丿


 
(左)同じ趣味を持つ仲間同士の集まりは楽しいですよね!
(右)付き合わされてるお子ちゃま達にはチョット寒かったですねぇ。



こんな所で宜しければ、いつでもどうぞ~。
やっぱり冬は鍋ですね!ご馳走様でした。<(_ _)>


PR

No.18|遊んできましたComment(5)Trackback()

Comment

昨日は、

2007/02/05(Mon)20:54

大勢で御邪魔致しましたm(__)m
>もっとロケーションの良い場所も有ったでしょうに・・・。
「仲間が集まればどんな場所でも鍋は旨いっ!」ってか?
気の合う仲間との時間に、場所は関係無いですよね!
と言うより、家族を連れてのこの時期の集まりは、“防寒(小屋)”が重要課題なんですよ。
また、お借りするかと思いますが、その時もよろしくお願い致しますm(__;)m

No.1|by よしかつ@食い逃げ?|URLMailEdit

Re:昨日は、

|泥家|2007/02/05(Mon)21:17

>家族を連れての・・・は、“防寒(小屋)”が重要課題なんですよ。
>また・・・が、その時もよろしくお願い致しますm(__;)m

は~い、その為の小屋ですから遠慮なく使って下さいね!
そもそもよしかつさんが小屋を移設してくれたんですから。(^o^)丿

こんばんは!!

2007/02/06(Tue)00:29

昨日はありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
お陰様で、楽しい貴重な時間を過ごす事が出来ました!!
付き合ってもらってる女性、子供には小屋が快適のようです(;´Д`)

今後ともよろしくお願い致しますm( __ __ )m

No.2|by しゅんちゃん|URLMailEdit

Re:こんばんは!!

|泥家|2007/02/06(Tue)12:15

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。

画像提供ありがとう御座いました。<(_ _)>
結局ボクが撮った写真で使えたのは、空っぽなダッチのみでした。(^^ゞ

は!

2007/02/06(Tue)00:52

い、いつの間に撮られていたのでしょう!
いつもお邪魔させていただいてます!なぜならシカノさんは居心地最高です。ふふふ
「おたま」も助かりました!危うく買出し隊になるところでした。

No.3|by suzi|URLMailEdit

Re:は!

|泥家|2007/02/06(Tue)14:16

は~い、次回からはMyマグカップでも持ってきたら如何でしょうか?

でも、女の子2人でお茶しに車屋ってのはどうかと・・・。

どうも

2007/02/06(Tue)21:01

先日もお世話になりましたm(__)m
皆勤にならないように頑張ります( ̄m ̄)プププ

No.4|by リーダー|URLMailEdit

Re:どうも

|泥家|2007/02/07(Wed)07:46

>皆勤にならないように頑張ります( ̄m ̄)プププ

リーダーさん、毎度っ!
夏休みの小学生のようにスタンプカード作りましょうか?( ̄m ̄)プププ

お?

2007/02/10(Sat)09:22

先日はどうもお世話になりました。
TOPに画像を載せて頂き恐縮です(^_^;)
これからも覚えてもらえるよう、頑張って通わせて頂きます( ̄m ̄)プププ

No.5|by こん|URLMailEdit

Re:お?

|泥家|2007/02/11(Sun)08:10

>これからも覚えてもらえるよう、頑張って通わせて頂きます( ̄m ̄)プププ

あぁ、この写真に写っているのはこんさんでしたかぁ。
炊き出しと間違えて近所の現場の方が紛れちゃったのかと思ってました。
ボクも早く覚えるように頑張りますね! ( ̄m ̄)プププ
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :