忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/04/20(Sat)08:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

またやっちゃいました。(T_T)

2006/12/22(Fri)13:21

お店に良くいらっしゃる70オーナーズクラブの皆さんと遊んで来ました。

ちょっと普通と違う感覚の持ち主が多いクラブなんですが、
普通なジェントルマンもちゃんと居ますので、ご安心を・・・。

あの方達を見て「普通じゃない!」と思えるボクは普通って事ですよね?



この方たちと遊んでると、ついつい無茶しちゃうんですよねぇ。
エキスパート揃いなので、自分の腕を過信して熱くなっちゃいます。(^_^;)

凹ます度に板金してましたが、お財布が寒くなる一方なので、
今回は暫くそのままにしておきます。



只今、77・76用オリジナルクオーターガードを製作企画中です。
企画倒れにならぬ様、興味のある方はメール下さい。詳細ご説明します。
えっ? 自分の為かって? いえいえ欲しい方はきっと居ると思います。

多分・・・。

PR

No.4|遊んできましたComment(1)Trackback()

Comment

無題

2006/12/25(Mon)11:14

ウチのジムニー用に欲しい!ってか、
もう手遅れですね・・・(泣)

No.1|by トモゾー|URLMailEdit

Re:無題

|泥家|2007/01/09(Tue)01:30

>ウチのジムニー用に欲しい!ってか、
>もう手遅れですね・・・(泣)

正解です。ガードはヒットする前に装着するものです。(^o^)丿
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :