忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/03/29(Fri)11:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

第2回 マニアックスミーティング

2008/07/16(Wed)18:40

7月12・13日に山梨県のスタックランドファームにて
マニアックスミーティング(通称:変M)が催されました。

泥家としてはスタッフ総出で参加してきました。

んが、しかし遊びに夢中になり過ぎて画像が殆どありません。<(_ _)>
ほんの少しですが、通称:変Mの様子をご紹介します。


     
ヌタってた為、ウインチを駆使してのセルフリカバリーが目立ちました。
先ず引っ張ってもらう前に”自身で出来る事を”の精神は素敵ですね!


     
こちらは男坂(勝手に命名)トライ中のカスタネッターズの方々です。
右写真は横転しかかった為、メタボパワーで重心移動中の図です。

この方達と同じ土俵では競いたくありません。
何故ならボディの乱反射を見て頂ければお分かりですよね?(^_^;)


     
こちらもカスタの方です。       男坂でFFになったチョロです。
ここに挑んだ気が知れません。   ガチョ~ンしてる場合じゃ・・・。




関係各所から画像の提供が有ったので追加しました。

     
初日の朝、河口湖SCにて     会場に向かう車中からの1枚
変態車両で駐車場を占拠。     快く迎えてるかのように快晴。


     
会場に到着。皆疲れてるのか、  本部テント設営後、早速コースIN
進入方向のまま前向き駐車。   オンロード走行中はおかしな挙動を
                     見せてたリーダー号、オフではグー。


     
スペギでトライ!           ご存知、伐採王子@ナキモト号。
・・・って、普通避けるでしょ?   乾いた平坦な通路に見えたんですと。


     
ここに平らな通路なんか無いって!そう見えたとしたら水溜りの跡と
どうして感付かない? 何回来てるんだ? しかもスコップって・・・。
埋めてんの? この後ウインチ車3台とアンカー車数台を巻き込む。


     
おっ! 極悪車両@紅トラ号。   一皮剥けたシリンダーと大きめな
極悪V8なエンジンサウンドで   ピストン入れたてのR平号@慣らし中
岩が勝手にどいてくれたとか。   今回は無茶しなかったね。エライっ!


          
7のバンパは縦ボルトが肝心。  今回このドアを凹ました70は4台。  
アンカー役でバンパ外れたとか   しかも同じセクションで・・・。 
帰りにバーストしたのは内緒ね!  はい、ボクもその内の1人です。



横転(前転・後転含む)0 シャフト破損3 ボディの凹まし数知れず。
でも全員無事に自走で帰れたって事で良しとしましょう!


参加された皆様、来年もまたお会いしましょうね~。(^o^)丿


最後に企画・皆の腹ペコ満たし業務・後片付けに大忙しだった
キャトル・シュマンの皆様、ご馳走&お疲れ様でした。そして
美味しい食事と笑いの絶えない2日間を有難う御座いました。<(_ _)>


PR

No.72|遊んできましたComment(3)Trackback()

Comment

来年は

2008/07/16(Wed)20:14

トラック一台分のパーシを持って現地入りして下さい(爆)

もう既に来年が待ち遠しいですね(笑)

そう言えば・・・
今回はずっとコースの奥から本部前まで
壊れた車両の牽引ばかりしてた様な・・・

No.1|by 紅トラ@|URLMailEdit

Re:来年は

|泥家|2008/07/17(Thu)10:06

紅トラさん、おはよう御座います。

>トラック一台分のパーシを持って・・・。

そうですね、工具も持って行けば忙しくなりそうですね!
でも、ショップ主催のイベントと違い商売抜きで参加したい心です。


>本部前まで壊れた車両の牽引ばかりしてた・・・。

お疲れ様でした。<(_ _)>
次回は是非紅い凶悪車両のパフォーマンスを見せて下さい。
・・・って、アイドリング状態でも十分凶悪なサウンドですが・・・。

無題

2008/07/17(Thu)08:04

先日はお世話になりました。ブッシュも交換、コージ氏からのFAXを家の壁に掲示して準備万端整えアピールしたのですが、「あんたまさか逝く気じゃないよねー」の一言に撃沈しました。
全ミは絶対行く気です。
しかし、画像を見ると皆さんと自分の生きる世界が違うことを痛感させられました。

No.2|by やしま|URLMailEdit

Re:無題

|泥家|2008/07/18(Fri)13:37

やしまさん、おはよう御座います。

お見掛けしなかった理由はそういう事だったんですね。
楽しく遊ぶ為には普段からの奥様への”納税”が不可欠です。

”納税”と言ってもお金を使うのではなく、奥様への感謝の心です。
我々の愛する四駆は一般的にはファミリーカーとは到底言えません!
このランクルに乗る事を許してくれただけでも十分感謝に値します。

この心があれば自然と体が動き風呂掃除や食器の洗い物等気付きます。

9月のミーティングには奥様からの「いってらっしゃ~い」の言葉を
頂戴できるように”納税”に勤しんで下さいね!

生意気ですが、ボクも結婚20年目にしてやっと心得ました。(^_^;)


>生きる世界が違う・・・。

はぁ? 変Mに参加したいと思っただけでこっち側決定ですよ!

今年は

2008/07/18(Fri)18:48

あえなく玉砕ですた。

しかし、マコちゃん とか、ナキモト隊長の画像は
どう見ても事故でつ。

きっと、頭のネヅが無くなってるはず。




紅トラさん>
帰りは、お世話になりますた。

No.3|by はむ|URLMailEdit

Re:今年は

|泥家|2008/07/19(Sat)07:11

はむさん、おはようございます。

>マコちゃん・ナキモト隊長・・・事故でつ。

はぁ?
ぺラシャ捻切ったり白いはずのボディが正面から見ると
チャーリーに見える程に泥色に染まったチョロは事故ではないと?

またまた新規画像を入手したので、
チョロ@パンダの図、後程UPしますから~。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :