忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/04/20(Sat)04:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

忘年オフ in 守谷

2008/12/28(Sun)17:20

年内最後の走行会&忘年会を今年も開催です。

30日 AM10:00~ 場所はいつもの利根川河川敷です。

食事は持ち寄りで(汁物・少量の肉・餅・モツ煮は用意します。)
飲料やその他ご希望の食材と食器類はお持ち下さい。

皆さん、奮ってご参加下さいね~。


※初めのご参加で場所が判らない方はAM9:30に
 ファミリーマート取手新町四丁目店にお越し下さい。



PR

No.78|お知らせComment(1)Trackback()

Comment

逝きたい・・・

2008/12/28(Sun)23:25

お久しぶりです。

ホント、逝きたい・・・しかし、ゴトシー入りーの
貧乏人働きーので、無念。

岳も「え~っ!逝けないの(怒)」状態。
春になったら逝きますので絡んで下さい。(笑)

年末だからと言って、壊し納めにならないようにしてくださいね。(でも、ちょっと期待)

No.1|by トモゾー|URLMailEdit

Re:逝きたい・・・

|泥家|2008/12/29(Mon)09:56

トモゾーさん、おはようございます。

家庭・仕事優先は当たり前の事です。
遊びはその次という事で・・・。

残念ですが、次回の集まりには是非!
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :