忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/04/27(Sat)07:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

年末の忘年走行会の模様です。

2007/01/04(Thu)18:35

12/30にお店に良く遊びに来てくれる80乗りな方たち&
70オーナーズクラブの皆さんと総勢約30台で走り収めをして来ました。

業務用の大きな寸胴にタップリの豚汁とつきたてのお餅や海産物を焼いて
お腹いっぱいになるまで食べ尽くしました。

皆の為に福島から遥々と豚汁作りに来てくれたOさん、ご馳走様でした。
今回も旨かったです。体の芯から暖まりました。<(_ _)>



画像掲載の許可を貰ってない方も居るので、後向きな画像で失礼します。


80乗りな皆さんです。


横浜のSさん


埼玉のOさん


市川のMさん



クラブのマスコット的な存在の牛?(Gレトリバー)もフルタイム4WD&
デフロック掛けっぱなしで泥濘をワザと選んで走破してました。(笑)



こんな事も有りましたが、エキスパート揃いな皆さんで迅速にリカバリーできましたね~。流石です。

この後、この車輌のオーナーさんが焚き火を見詰めながら肩を落としてたんですが、どうやら画像の壁を越えられなかったライン取りの反省をしていた様です。 てっきり車が転がった事を悔やんでるんだと思ってました。(^_^;)


皆さん、お疲れ様でした。 また次回お会いしましょうね!

PR

No.8|遊んできましたComment(1)Trackback()

Comment

ご馳走様でした

2007/01/15(Mon)22:24

はじめてブログにお邪魔させてもらいます。
本当においしいお餅や豚汁をいただきました。お礼もちゃんと言わず失礼ぶっこいてます。
ご馳走様でした!シェフ天才!ありがとうございました。

No.1|by suzi|URLMailEdit

Re:ご馳走様でした

|泥家|2007/01/15(Mon)22:56

suziさん、こんばんは。

>・・・失礼ぶっこいてます。
いえいえ、大したお構いも出来ませんで。(^_^;)
次回はもっと盛大にやりますよ! お楽しみに~。

                      
                    
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :