旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

サイドシルガードバー製作

2009/09/11(Fri)11:39

HZJ71にサイドシルガードバーを装着しました。

   

泥家で只今一押しのロックスライダーは短い方で147cmです。
ショートボディの70はサイドシル部が約120cmしかないので
お客様の「じゃぁ、作って!」の一言で話は決まっちゃいました。

   

お客様からのご要望は、「シルガードバーを作って!」だったのですが、
純正ステップを外してから奥様に不評だったお話を聞いていたので
痒いところに手が届く泥家はステップ部分を追加しちゃいました。(^_^;)

ロックスライダーと同様に脱着可能な溶接&ボルトオン仕様です。



部材・ロックスライダー取付キット・溶接&曲げ加工・塗装

工賃込み合計金額 84000円(税込)


No.99|カスタムメニューLC70Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :