忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/04/27(Sat)13:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ランクル70(HZJ74V) 排ガス対策(DPF装着)

2010/02/04(Thu)15:46

ランクル70(KG-HZJ74V)にDPFを装着しました。


         
まだ5万km台の新車の雰囲気を保ってる車両です。
頻繁にオイル交換などのメンテナンスでご来店されますが、
いつ見てもピカピカな70君で、ご主人様に愛されてます。

3年ほど前に販売した車両ですが、残り猶予期間を承知の上で
購入を決断された程の一目惚れ度1000%なオーナーさんです。

         
見て下さい、この作品を! 店に飾ってあるプラモデルですが、
このオーナーさんがグリルなど細かい箇所も愛車と同じ仕様に
改造した力作です。    ホコリかぶってますが・・・。 


   
    DPF装着画像         真横からのアングル


排ガス試験の結果はもちろん合格! 
Noxの排出が基準値の約61%でPMの排出量は約18%でした。


これからもこの70君はご主人様に大切にされる事でしょう。


PR

No.107|ディーゼル車排ガス対策Comment(2)Trackback()

Comment

あぁ・・・

2010/02/04(Thu)20:10

中にはこういうお客さんもいるんですすね(笑)
いつも見てるのが「静岡No.」とか「足立No.」の
変な車ばかりなんで(爆)

しかし綺麗な車体ですね(*^^)v

何処かに1PZで良いので格安の70幌があれば情報お願いします_(_^_)_

No.1|by 紅トラ@|URLMailEdit

Re:あぁ・・・

|泥家|2010/02/05(Fri)08:28

紅トラさん、おはようございます。


>中にはこういうお客さんもいるんですね(笑)

え~っと、このような方が普通のお客様でして・・・。


>いつも見てるのが変な車ばかりなんで(爆)

類は友を呼ぶって言葉知ってますぅ?


>しかし綺麗な車体ですね(*^^)v

そうなんです。キレイなんです。皆さんのとは違うんです!


1PZのボロですかぁ・・・。  頭に入れて置きます。

赤いのに綺麗。。。

2010/02/21(Sun)20:22

いゃ~。とても綺麗な車ですね~。
オーナーさん。とても大切にされてるんでしょうね。

あ。例の画像。店宛てに送信しときました。
遅くなってしまって大変申し訳ありません。

家パソの設定がおかしいのか、メールのタイトルが
????????になってしまっています。

エロでスパムなメールぢゃないので、消さないで
下さいね~。よろしくです。

No.2|by コー@来たマラ|URLMailEdit

Re:赤いのに綺麗。。。

|泥家|2010/02/22(Mon)10:50

コーちゃん、毎度です。

キレイでしょ? 赤いのに・・・。


年度末で忙しい時に頼んでゴメンナサイね~。
おかげで助かりました。

”???”は削除指定してなかったので受け取れましたよ。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :