忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/04/26(Fri)07:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

謹賀新年

2010/01/04(Mon)17:03

新年あけまして、おめでとう御座います。

本日より通常営業しております。


画像入荷につき、年明けましたが昨年末12月30日の
走り納め”忘年オフ”の模様をば。


今年は30日まで仕事の人が多く、少人数での開催でしたが、
天気も良く風も微風状態でコンディションは最高でした。

何だかんだで20台(30人)ほど集まり、用意したポトフと
つきたてのお餅5kgも参加者全員のお腹に納まったようでした。


    
綺麗に並んだ真珠三連星+1   名古屋から帰省中のD氏

    
  トラップに挑戦中のR号     トラップにハメられたN号

    
今年も最後まで攻め続けたA君  泥が似合うオール曲面ボディ


本年も皆さんと一緒にカーライフを満喫させていただきますので、
泥家スタッフ共々、宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>



PR

No.106|ご挨拶Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :