忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/03/29(Fri)08:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2009 最後のご挨拶

2009/12/31(Thu)13:38

2009年も今日で終わりとなりました。

昨日の”忘年走行会 in 守谷”も無事に終わり、
年越しでの修理車両のお預かりもなく何よりでした。

まだまだ厳しいお財布状況の中、今年一年惜しげもなく
この泥家に足を運んでいただき有難う御座いました。

来年も皆様がマイカーと共に素敵な想い出が作れるよう
スタッフ一同、笑顔でお手伝いをさせて頂きたいと思います。


新年が皆様にとって良い年でありますように。


PR

No.105|ご挨拶Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :