忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/04/27(Sat)13:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

第3回 利根川河川敷清掃 活動報告

2009/12/21(Mon)12:33

参加の皆さん、お疲れ様でした。<(_ _)>

気持ちのいい晴天にも恵まれ、作戦中は風もほぼ無く穏やかで
まるで皆様の普段の行いが神様に通じてるかのような天候でした。

総勢40名(西は名古屋から北は福島から)もの参加者が集まり、
年末という事で少人数での作戦かと思ってましたが良い方に予想外な
集結で、この活動に対する皆さんの関心が強い事を更に感じました。

     
      受付シーン           作戦前の談笑シーン


トレーラー部隊は歩行部隊の集めていっぱいになったゴミ袋回収と
エリア一帯を巡回して未だ絶えない不法投棄物を運びました。

     


歩行部隊は前回拾い切れなかった台風の落し物を河川事務所支給の
ゴミ袋を手にローラー作戦で拾い集めました。
 
     
       作戦開始           将来有望なキッズ達

       
     こんな小さい子も          こんなオジサンも

           
                パパと一緒に

    みんなで楽しくゴミ拾い


支給されたゴミ袋が300枚程消耗してました。 凄いですね~。
           
           


どなたにも怪我も無く、皆様のおかげで無事に作戦終了です。


これからも此処がボク等の遊び場で在り続けてくれるように・・・。



~スペシャルサンクス~

浅草ナイスガイズの皆様

X2 off roaderの皆様 

キャトルシュマンの皆様

泥坊主off roadersの皆様 

70オーナーズクラブの皆様

その他ご賛同頂いた有志の皆様
PR

No.104|河川敷清掃Comment(3)Trackback()

Comment

お疲れ様でした

2009/12/23(Wed)15:34

参加の皆さんお疲れ様でした。
広場?の埋め立て方法には疑問を抱きましたが(唖)
次回は橋桁周辺を集中的にですね。


余計なお世話&オマエの車はもっと…ですが
多分suziさんの80だったと思うんですけどAピラーに30cmくらいのマグライト付けてませんでした?
気を付けて下さいね…運が悪いと銃刀法違反で捕まりますよ(焦)

No.1|by 紅トラ|URLMailEdit

Re:お疲れ様でした

|泥家|2009/12/23(Wed)16:38

お疲れ様でした。

そうですね、橋桁の川側は漂流物多数でしたねぇ。
次回の標的の一つに加えましょう。

>銃刀法違反
走る凶器に乗っている人の口から・・・(以下自粛)。

お疲れ様でした

2009/12/24(Thu)01:53

いい汗かきました〜!
美味しい鍋&串をありがとうございました。

紅トラさん>
教えてくれてありがとうございます!

No.2|by suzi|URLMailEdit

Re:お疲れ様でした

|泥家|2009/12/24(Thu)08:22

suzi子ちゃん、お疲れ様でした~。

四駆乗りはアウトドアグッズを車載してることが多いので、
お巡りさんからターゲットにされるケースがあるみたいっすよ。

小さなナイフ等も道具箱と書いた収納場所に入れておかないと
「ちょっと署までご同行下さい」ってなるそうです。

今頃~

2010/09/01(Wed)21:56

コメント 失礼!

う~ん銃刀法違反ね~ 確かにそんな話も聞きますね!私のもたまにですがこの辺りの軽トラ&車はシーズンによっては鎌&ナタなんかずーと積みっ放しですから皆捕まっちゃうよね~ まー目的ははっきりしてますからいいのでしょうが鎌やナタが助手席にポン!なんて載ってますからね~ 


下界に行くときには降ろしますよ~

で!今年は何時やるんですか? 清掃

No.3|by マサ@北軽|URLMailEdit

Re:今頃~

|泥家|2010/09/02(Thu)09:07

マサさん、ご無沙汰~。

ホント古い記事を発掘しましたねぇ・・・。


>で!今年は何時やるんですか? 清掃

そろそろ準備の時期です。
秋はイベント盛り沢山ですから、日程調整が難しいっす。

まだまだ暑いですからねぇ、今やったら皆溶けちゃいますね!
10月後半から11月前半にはと思ってます。

詳細決まり次第UPします。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :