忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/04/25(Thu)20:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

第4回 利根川河川敷清掃 直前告知

2010/11/11(Thu)13:06

本日河川事務所の担当官さんと最終打合せをして来ました。

毎年冬前に河川敷の自然火災の延焼を防ぐ為の防災壁として
数箇所に分けて砂利道と河川の間の草を刈ってるんですが、
今年は予定が遅れてるらしく、前回の清掃ポイントの除草が
まだ出来ていません。

なので今回は常磐道近くのオフロードコース周辺を重点的に
行いたいと思います。(受付と集積所はいつもの橋の下です。)

初めてで集合場所までの入り方が判らない方はAM9:00までに
ファミリーマート取手新町四丁目店へ集合して下さい。


ロケハンもしてきたので参考に画像を添付します。

   

   

   


それでは皆さん、汚れても良い服装と長靴と防寒対策を忘れずに
遊び感覚で楽しみながら頑張りましょう!



PR

No.120|河川敷清掃Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :