忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/04/24(Wed)07:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

第4回 利根川河川敷清掃 活動報告

2010/11/15(Mon)10:53

参加された皆さん、お疲れ様でした。<(_ _)>

総勢35名、予定より多くの有志が集まってくれました。
当ブログをご覧になってドタ参してくれた人も数人居られ、
昼食の食材が足りなくなるかと危ぶまれましたが大丈夫でした。

ゴミは大物こそ少なかったですけど、小物が大量に拾えました。
集積所と活動エリアが離れていたから成果を見てない人も・・・。


   
  皆さんが集めたゴミを      何箇所かにまとめて

   
 トレーラーや軽トラで回収    で、たった2時間の成果!


一仕事終えた後の皆さんの笑顔はとても素敵でした。
     

   

           


まだ残ってるゴミの量に比べたら、ほんの少しの回収でしたが、
今回集めた分だけは確実にゴミは減ったと思いますので、
次回以降も楽しみながらコツコツと継続していきましょう!




PR

No.121|河川敷清掃Comment(1)Trackback()

Comment

お疲れ様でした

2010/11/15(Mon)12:23

たけぞうさん、昨日はお疲れ様でした。
なかなか見れないレスキュー作業を見せてもらいました。子供も大変満足したと喜んでました。
次回も参加させてもらいます。

No.1|by かわぐち|URLMailEdit

Re:お疲れ様でした

|泥家|2010/11/15(Mon)14:59

かわぐちさん、こんにちは。

>なかなか見れないレスキュー作業を見せてもらいました。子供も大変満足したと喜んでました。

ご存知はむさんのお友達は向こう見ずな方が多いような気がします。
ああいうハプニングは有った方が盛り上がりますからね~。

次回も宜しくお願いします。<(_ _)>
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :