忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/04/20(Sat)12:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

忘年走行会。

2010/12/26(Sun)13:26

今年もやります、忘年走行会。

12月30日(木)
利根川河川敷の広場(今年の清掃エリアと同じです。)

簡単に汁物と美味しいお餅を用意しますが、「これ食べて!」
的な物があれば持参して下さい。

いつものように各自飲み物と食器類はお持ち下さい。



今年最後に皆さんのお顔を見て締めくくりましょう!

PR

No.125|お知らせComment(2)Trackback()

Comment

無題

2010/12/27(Mon)09:55

もつ煮持参のため、各自器用意の上集合

No.1|by やしま|URLMailEdit

Re:無題

|泥家|2010/12/28(Tue)08:36

やしまさん、あざ~す。

あれ、美味いっすよね!
じゃぁ、七味持って行きます。

無題

2010/12/29(Wed)22:57

今年もお世話になりました。
来年もよろしくね。
行けませんけどみなさんによろしく!

No.2|by なかむら|URLMailEdit

Re:無題

|泥家|2010/12/30(Thu)07:31

どちらのなかむらさん? 

今年は夏の1回しか入国できなかったけど、
来年は事ある毎に行きたいな~。

そん時はホスト宜しくお願いしますね!

国民の皆さんに宜しくお伝え下さい。
良いお年を~!!
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :