忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/04/26(Fri)21:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

相模川猿が島エリア一斉清掃

2011/02/07(Mon)13:01

2月27日(日)に相模川猿が島エリアの一斉清掃が行われます。

        
       ←クリックで拡大

相模川のこのエリアは利根川と違い、毎回不法投棄の粗大ゴミ
(車や大型家電品や大量の廃タイヤ等)が捨ててあります。

我々4WD部会はその大型ゴミの撤去と集積所までの運搬が
主な役割として毎回出動要請をいただいてます。
観てるだけでもウインチワークの技能向上として役立ちますよ~!


皆さんのご協力をお待ちしてま~す。


詳細は主催者さんのブログでご確認下さい。
集合場所やタイムスケジュールはこちらでご確認下さい。

まだまだ寒いですから、防寒の支度をしてお出掛け下さいね!


相模川清掃CM動画



※過去の相模川一斉清掃記事




PR

No.127|河川敷清掃Comment(1)Trackback()

Comment

告知 あざす。

2011/02/22(Tue)02:15

まいど!ド汚い77乗り@浜松でし。

あざす。楽しく毛が無く ぢゃなくて怪我無く ガッツリとやりましょう。
このイベントも今年で5年目になります。
思い起こせば 2006年1月28日夕方4時@水没。(゚ Д゚ )ポカーン

以前よりキレイになったような気がします。
まずは 行動。

No.1|by こーじ@浜松|URLMailEdit

Re:告知 あざす。

|泥家|2011/02/23(Wed)16:28

ド汚い77乗り@浜松さん、こんにちは。

そうですねぇ、最初みた猿が島は「ゴミ置き場」かと思いました。
まだまだ捨てに来る人は居るみたいですが、綺麗になりましたねぇ。

これからも出来る範囲で無理せず楽しみながらやっていきましょう!
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :