忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/04/20(Sat)10:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

相模川一斉清掃

2011/02/28(Mon)14:10

みなさん、お久し振りです。
更新をサボってました。<(_ _)>

昨日は相模川の猿が島エリアの一斉清掃に参加してきました。

   

今回は廃棄車両の撤去等の大物回収は無かったんですが、
凄い量の廃タイヤが何箇所かに分かれて捨ててありました。

事前に廃タイヤ情報を得ていたのでトレーラーを引いて行きました。

    
森林整備のプロがメンバーにいたお陰で草木の茂みに隠れている
ターゲットも怪我なく引っ張り出す事が出来ました。


まだまだ集める事は出来たんですが、「これ以上集めると行政側の
回収限度を超えてしまいます~」と主催者さんから作戦ストップの声。 

次回の課題として残してきちゃいましたが、何事にも限度があります。
行政側も今回集めたゴミの即時撤去の段取りを済ませてあるだろうし、
正午までのスケジュールをオーバーしても他の参加者さんに迷惑です。


次回は今回の教訓を生かし効率よく短時間で更に大量のタイヤを
集積所まで運べるように準備してから参加したいと思います。


我々の遊び場を守る為に。 


PR

No.128|河川敷清掃Comment(1)Trackback()

Comment

お疲れさまー。

2011/02/28(Mon)16:10

一斉清掃お疲れでしたー。

今回は急に仕事になり、前夜祭のみでお手伝い出来ずすいませんでした。
今回は廃タイヤでしたかー!
まだ不法投棄する奴がいるのは悲しいですが、すこしづつでも、きれいになっていけばと思ってます。

たまには、前夜祭も健康センターにて風呂+お食事
でゆっくり出来てよかったです。
が、お食事のお値段が・・・・。
次回も寒い時期なら、前夜祭もここでゆっくりしたいですね。

No.1|by せのちゃん|URLMailEdit

Re:お疲れさまー。

|泥家|2011/02/28(Mon)23:18

せのちゃん、こんばんは~。

この時期河原で野宿は無事に朝を迎えられないと困りますから・・・。

廃タイヤの数は半端じゃなかったですよ~。
ホイール(アルミは売れるから)だけ欲しかったんでしょうね。

都合付けば次回は是非ご一緒に良い汗を流しましょう!
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :