旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

ランドクルーザー80用マルチリフレクターヘッドライト

2007/01/17(Wed)17:45

■ランドクルーザー80用
マルチリフレクターヘッドライト■


この商品についてのお問い合わせはこちらまで

今回は弊社でお車をご購入いただいたお客様からご依頼の、ランクル80用のマルチリフレクターヘッドライト装着のご紹介です。



【*クリックで画像拡大】


作業風景も何枚か撮りましたので、完成まで順を追ってご説明いたします。

まず、下準備としてヘッドライト下、左右のウインカーとコーナーリングランプを外し、ヘッドライトを止めている4本のボルトを外します。









ヘッドライト裏のH4バルブの配線、フォグランプの配線を取り外し、最後にヘッドライトウォッシャーのパイプを取り外します。







今回取り付けをおこなうマルチリフレクターヘッドライトと純正ヘッドライトとの比較画像です。
マルチリフレクターヘッドライトにはウォッシャーノズルがついてませんので、この段階で付け替えておきます。










ライトウォッシャーのノズルを付け替え、先ほどとは逆の手順でヘッドライトを取り付け、この段階でライトの点灯チェックをおこないます。











同様の手順で助手席側のヘッドライトも取り付けます。









左右のヘッドライトを取り付け、各機能が正常に働くか確認のうえ、コーナーリングランプを取り付けます。
また、今回取り付けたマルチリフレクターヘッドライトには専用のコーナーリングランプが付属してます。












取り外したフロントウインカーとグリルを取り付け、完成です。



【全体画像】*クリックで画像拡大


No.13|カスタムメニューLC80Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :