忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/04/19(Fri)19:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ランクル70 ロックスライダー

2011/04/06(Wed)18:17

ランクル70(HZJ77V改)にロックスライダー装着

            
ひぽぽさん、完成~。 
角度はこんなもんで宜しいですか?
(ダメって言われても遅いけど・・・。)

   

      


ついでに言われてたミッションガードのボルト穴も治しときました。

           ここでしょ?

これからベアリング交換作業に入りますので週末OKですよ。

PR

No.131|カスタムメニューLC70Comment(1)Trackback()

Comment

念願の岩滑り!

2011/04/07(Thu)09:57

ずっと欲しかった、ロックスライダーでした^^

見た目にもすっきりして、しまった感じがしますね!

オフロードに逝く度に曲げていたアルミサイドステップとも、これでさよなら~~

これで、安心してV字開脚??できますね^^

週末が楽しみだぁ~
ありッス!

No.1|by ひぽぽ|URLMailEdit

Re:念願の岩滑り!

|泥家|2011/04/07(Thu)10:54

ひぽぽさん、おはよう御座います。

念願でしたかぁ~。
それはそれは、シルを凹ます前の装着おめでとう御座います。
可能性が大な人にとっては”備えあれば何とか”ですよ!

次回フィールドでのV字開脚楽しみにしてますね~。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :