忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/05/09(Thu)02:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ランクル70用 アウターバッフル

2007/03/04(Sun)22:14

ランクル70系にお乗りの方にフロントドアスピーカー用の
オリジナルアウターバッフルのご紹介です。
純正は10cmしかないので、音にお悩みの方は多いと思います。

オーディオのプロショップさんにお願いをして、
マッドハウスプロデュースでワンオフで製作してもらいました。

テーマは”さり気無く&純正っぽく”です。
 
今回4作目なんですが、やっと皆さんにご紹介できるレベルになりました。
1~3作目までは木製のバッフルでしたが、今回はMDFを使用しました。


 
メッシュの部分はハメ込み式なので、簡単に着脱可能です。
お好みのスピーカー(16~17cm)に合わせて製作致します。

オフロード走行を激しくする方には木製の方がお勧めですが、
仕様にもよりますがMDFの方が音が良いと言う人も多いです。

価格はスピーカー代別で、42000円(税込み)です。
完全ワンオフ製なので、バッフルのみの販売は致しません。
制作期間は3~4日間頂きます。(要車輌預かり)

PR

No.23|カスタムメニューLC70Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :