忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/04/20(Sat)22:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

4WDの聖地

2007/03/13(Tue)12:09

アメリカのMoabにある通称”LION’S BACK”です。
”ライオンの背中”と言う意味なんでしょうね。

一度は行ってみたいです。(見てるだけで充分ですが・・・。)




こういう所です。 憧れるなぁ・・・。
Moabと言うエリアは全米の4WD関係の団体やクラブ等で
政府に掛け合い、規律を設ける事によって走行できる様になった
言わば自ら掴み取った自分達の居場所なんですよね~。羨ましいです。

PR

No.25|4WD動画Comment(2)Trackback()

Comment

ひえー

2007/03/16(Fri)18:38

俺は絶対行きません。同乗でもお断りです。
( ̄^ ̄) キッパリ
玉が上がりました。失礼m(_ _;)m

No.1|by しば@ベージュメタ76LX|URLMailEdit

Re:ひえー

|泥家|2007/03/17(Sat)13:25

しばさん、こんにちは。

>俺は絶対行きません。同乗でもお断りです。

途中から脇に落っこちた映像も有ったんですが、ボツにしました。
多分、タダでは済んでいないかと・・・。

メロメロですわ

2007/03/16(Fri)20:16

落ちるでしょ。
普通。
落ちるよね?
え?落ちるだろ~。

No.2|by suzi|URLMailEdit

Re:メロメロですわ

|泥家|2007/03/17(Sat)13:29

suziさん、毎度です。

>え?落ちるだろ~。

お金払って乗るジェットコースターが幼児用に思えちゃうでしょ?
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :