忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/04/26(Fri)08:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

珍客

2007/03/19(Mon)13:03

先日、珍しい来客がありました。

ランクルに乗っている方には紹介の必要は無いと思いますが、
知らない方の為に一言で紹介しますと、某雑誌社の編集者です。
自らがランクル乗りで、海外のラリーや国内の4WDイベント等に
積極的に参加している、公私共にランクルにハマっている人です。


有名(?)な通称コジロー号です。


 
コジロー号を良く見たら、タイヤに釘が刺さってました。(^_^;)


 
ラリーチューブが裂けていた為、その場での修理は不可能でしたが、
荷室に積んであったスペアタイヤと交換してあげたので
一応スポンサーの仲間入りです。(勝手に貼っちゃいました。)(^o^)丿

イベント会場などで見かけても、鼻糞とか付けないで下さいね!


PR

No.26|未選択Comment(1)Trackback()

Comment

ぷぷぷ

2007/03/20(Tue)15:30

実物が見れてちょっと嬉しかったです。
しかし釘にやられているとは...ちょっとヘコんでたね。ぷぷぷ
シカノさんにいるといろいろな方とお話ができて楽しいです!いつもお世話になります!
あれ?ステッカー「cafe SHIKANO」じゃないの?

No.1|by suzi|URLMailEdit

Re:ぷぷぷ

|泥家|2007/03/20(Tue)21:33

suziさん、こんばんは。

>あれ?ステッカー「cafe SHIKANO」じゃないの?

70オーナズの皆さんからは”喫茶バムビ”と言われてます。

言うの忘れてましたが、当社が車屋だったの知ってましたか?
最近、自分でも喫茶店か車屋か判らなくなってきたのは事実です。(^_^;)
明日からスタッフ全員エプロン姿で接客しようかしら・・・。
車のご注文頂いたあとに、「ご注文は以上で宜しいですか?」って・・・。

追伸、車両の”おかわり”は自由ではありませんので大切にして下さい。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :