忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/04/17(Wed)03:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

F3に行って来ました。(^o^)丿

2007/06/04(Mon)12:18

福島県の常葉町で毎年開催されている4WD愛好家のイベント
”F3”(フクシマ・フォーホイーラーズ・フェスティバル)に
今年も70オーナーズクラブの皆さんと行って来ました。

    
 70オーナーズの集合写真   ジャンケン大会の特賞ゲット!
(奥の70はラジコンではない) (賞品はJeepのマウンテンバイク)

このイベントは地元の4WDクラブのパイナップルレンジャーさんが、
町と協力して作り上げてきた今回で8回目を迎えた4WDのお祭りです。

最初はタダの牧場跡地だったんですが、地域の方々や町役場の協力で
回を重ねる度に設備が整ってきました。
 
いつも綺麗な水洗トイレ   キャンプには欠かせない炊事場

イベントの内容としては4WD乗り達が集まるだけではなく、
来場者参加型で楽しめる特設モーグルフリー走行やマッドレース、
子供から大人までエキサイトするジャンケン大会や屋台などの
家族全員でまるまる2日間楽しめるイベントです。
 
蟹やメヒカリ・ハマグリを焼き、大自然のど真ん中で360°の
パノラマを満喫してきました。(もちろん美味しいお肉も頂きました。)

 
帰りの下山道は途中まで砂利道です。 最低限のマナーとして
スピードが上がると小石が後続の車等に当たるかもしれないので、
タイヤに挟まった小石を取り除いてから舗装路を走行しましょう!

    
何故か並べたくなります。  シュノーケル率高いっすねぇ。  

同じ車ばかりって本人達にとっては本当に気持ち良いのですが
路行く人達は羨望の眼差しではなく皆唖然とした表情でした。
やはりフェラーリーが並んでいるのとは違いますね。(^_^;)

4WDは目立ちますから、人一倍廻りには気を配りましょうね!



PR

No.40|遊んできましたComment(3)Trackback()

Comment

あぁぁぁぁぁぁぁぁ!

2007/06/04(Mon)23:47

まいど!嫁の言うこと全て正しい@浜松でし。

今回は涙を飲んで断念すますた@ふくすま逝き。
次回は家族で参加出来るように 鋭意努力すます。
たぶんおそらくきっとまさか確実にソロ活動かと。

No.1|by こーじ@浜松|URLMailEdit

Re:あぁぁぁぁぁぁぁぁ!

|泥家|2007/06/09(Sat)10:06

こ~じさん、こんばんは。

>次回は家族で参加出来るように 鋭意努力すます。

そりが正解かと。円満な家庭が有ってこそ楽しめる遊びです。
”あの”チャーリーに乗り続けられるだけでも奥様に感謝ですね!

お疲れでしたぁ

2007/06/05(Tue)12:04

今回は入れ違いでお会い出来ませんで残念ですた。
はむちゃんの到着を待ってたら結局日付が代わってますた、
それにみんな先に寝ちゃうし(爆)長~~~い一日ですたわ(^o^;)

No.2|by 紅トラ@|URLMailEdit

Re:お疲れでしたぁ

|泥家|2007/06/09(Sat)10:06

紅トラさん、こんにちは。

本当に残念でした。
今回はご家族で参加だったんですよね?
太平洋の様な心をお持ちな奥様にお会いしたかったんですが・・・。

無題

2007/06/09(Sat)08:53

やっぱり店長の言ってた様に、オヤジの日頃の行い
がいいので、アキにMTB当ったんですね。(笑)

うっかり?岳にこのブログを見せたら、行きたかった~ってブーブーに文句言われました。

秋の全ミまでには体調を整えて一人で五人分のガキんちょ連れて参加しますよ。変ミは無理決定です。(泣)

No.3|by アキやりましたね。|URLMailEdit

Re:無題

|泥家|2007/06/09(Sat)10:06

トモゾーさん、おはよう御座います。

ここを岳ちゃんに見せる事は”うっかり”なんですね!
次回はザリガニ釣りの模様をUPしましょうか?

岳ちゃん5人分ですか? 確実に成長しているようで、(^_^;)
確か前回お会いした時は3人分だったような・・・。

変ミはボクもトモゾーさんも参加資格無いですもんね!
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :