忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/04/25(Thu)17:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

じゃんじゃじゃ~ん

2007/05/28(Mon)12:29

全国2億6千万人(?)のランクルファンの皆様へ
超希少車輌入荷のご案内です。

ワンオーナー・走行1.4万km・LSD・純正シュノーケル・Mハブです。
並行輸入車と違い、正規にトヨタさんが国内に販売した車輌です。

 

本当の意味で”働く車”ですが、希少価値は有ると思います。
興味のない方からの”トラックでしょ?”の声が聞こえそうですが、
ランクル馬鹿としましては堪らないのです。(^_^;)

おかげさまで売約済みとなりました。<(_ _)>




 
”シンプルis何とか”がそのまま当てはまりそうな内装&荷台です。

 
この車輌なんと12V車です。
パワーウインドウ&集中ドアロックもオプションで付いてます。

 
アフリカやオーストラリア等の海外からの映像では見慣れてますが、
出身国でもちゃんと活躍して欲しいですねぇ。

 
ランクル好きな牧場主さんにはピッタリの相棒になりそうですね!
ビニールシートなので牧羊犬が助手席を汚してもお掃除簡単です。




PR

No.39|新着在庫車Comment(5)Trackback()

Comment

無題

2007/05/28(Mon)18:36

凄すぎます・・・

自分が農家だったら絶対に買います。(笑)
信州の風景にピッタリ!

No.1|by トモゾー|URLMailEdit

Re:無題

|泥家|2007/05/28(Mon)21:01

トモゾーさん、こんばんは。

>自分が農家だったら絶対に買います。
是非転職の路を奥様と相談して下さい。(笑)

>信州の風景にピッタリ!
まさにそうですよねぇ。
都会のビル群には溶け込みそうにないですよね!

・・・、でも反応してくれたの2番手です。
今ボクの横には定時で切り上げたのりちゃんが居ます。
この人、仕事中にここ見て残業拒否したみたいなんですぅ。(^_^;)

ほすぃ~

2007/05/28(Mon)20:37

モトクロッサーのトランポに欲しいσ(^◇^;)

ところで、やっぱり例のアレは全く来る気配すらありません(笑)

No.2|by 紅トラ|URLMailEdit

Re:ほすぃ~

|泥家|2007/05/28(Mon)20:57

紅トラさん、こんばんは。

>モトクロッサーのトランポに欲しいσ(^◇^;)
お~っ! その使い方も有りですねぇ。是非!
スペギ下取りますよ~。紅いのでもウエルカムです。

>ところで、やっぱり例のアレは・・・。
あらら、嫌な思いをさせてしまってますねぇ。<(_ _)>

いえいえ

2007/05/28(Mon)21:27

あらら、嫌な思いをさせてしまってますねぇ。<(_ _)>  >
大丈夫っす、こない方が精神的にも楽なんで(笑)
もし来たら・・・対処に困りまつ(爆)

お~っ! その使い方も有りですねぇ>
いやいや是非、シカノさんの清掃活動専用車として社用車にヾ(^^へ)
もしオイラが買ったら契約書と一緒に離婚届にも判子を捺印する事になるので・・・(-.-;)y-゜゜

No.3|by 紅トラ|URLMailEdit

Re:いえいえ

|泥家|2007/05/28(Mon)23:29

紅トラさん、毎度です。

>大丈夫っす、こない方が精神的にも楽なんで(笑)
>もし来たら・・・対処に困りまつ(爆)
確かにこんなに時間が空いてしまうと逆に困りますね。(苦笑)

>契約書と一緒に離婚届にも判子を捺印する事に・・・。
それは”仕事順調・家庭円満・外遊び満喫”がスローガンの
当社にとっても頂けないお話なので謹んで辞退申し上げます。

えーと

2007/05/30(Wed)09:18

リヤテールを76純正に変えて、ライセンスプレートを76のに変えて、スペアーかジェリ缶つけて、色はベージュメタに変更・・・・うそです。

No.4|by しば|URLMailEdit

Re:えーと

|泥家|2007/05/30(Wed)10:32

しばさん、おはよう御座います。

そういう改造は秘密のオモチャだけにしといて下さいよ。^_^;
秘密のオモチャはもうすぐ完成です。早く○○取って下さい。

売れちゃったのー

2007/06/09(Sat)15:46

一目見ておきたかった・・・。

No.5|by しば|URLMailEdit

Re:売れちゃったのー

|泥家|2007/06/09(Sat)17:20

しばさん、毎度っ!

>一目見ておきたかった・・・。

お陰様で売約済みとなりました。<(_ _)>

しばさんが○○取るまでは在庫してないとは思ってましたが、
アクセス数は半端じゃなかったっす。(^_^;)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :