忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/04/24(Wed)04:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ランクル70にグレースサスペンションキット装着

2007/06/13(Wed)19:22

暑い日が続いてますね。
本日ではありませんが一昨日の作業です。
排ガス規制により関東では少なくなってしまったランクル77です。

HZJ77V 
今回、お客様のご希望によりグレースサスペンションを組みました。

 
前オーナー様がノーマルで乗られていたので純正のブッシュや
ボルト&ナットが固着していて手間取りましたが夕方には何とか終了。

朝から昼食もとらず夢中で作業をしたので完成写真は有りませんが、
作業が終わった後シェイクダウンへと”いつも”の場所へ・・・

当社スタッフとご近所(?)からの常連さんと一緒に
入梅で暫く行けなくなりそうなのでプチ走行会してきました。

  
ナイトランなので画像が暗いですが、良く動く足です。

お客様も半年振りのオフ走行!終始笑いっぱなしでした。
その笑顔を見る限り、ご満足頂けた様で何よりです。\(^o^)/

 
今回急なお誘いにも関わらず、ご同行してくれた皆さん、
なかなか時間が合いませんが、また遊びに行きましょう!




それにしても・・・












 
最後に”行かない勇気”も大切ですよ! 誰となく・・・。(^_^;)

まぁ、Tさんのウインチングの練習って事にしておきましょう。



PR

No.42|カスタムメニューLC70Comment(2)Trackback()

Comment

液状化現象

2007/06/14(Thu)16:11

トラップにハマりましたね。ふふふ

No.1|by suzi|URLMailEdit

Re:液状化現象

|泥家|2007/06/14(Thu)17:29

suziさん、こんにちは。

>トラップにハマりましたね。ふふふ

勘違いしないで下さいね!
ハマったのではなく、ハマりに行ったんです・・・
人と同じ道は嫌いなんです・・・
でも壊したくないんです・・・

って本人は言ってましたよ!

なので、そういう事にしておいてやって下さい。

ブレーキ壊してたみたいですが・・・。

イイなー走りたい

2007/06/14(Thu)17:07

あら?店長にとって かなり屈辱的な写真では?
Tさんもウインチ活用してますね。

全ミの時は、ご指名でレスキューしてもらおうカナ?

No.2|by トモゾー|URLMailEdit

Re:イイなー走りたい

|泥家|2007/06/14(Thu)17:22

トモゾーさん、こんにちは。

>あら?店長にとって かなり屈辱的な写真では?

せっかくU君が”誰と無く”って書いてくれたのに・・・。
バラさないで下さいな! って、車見りゃ判るかぁ。(^_^;)

全Mで会えるのを楽しみにしてますよ~。(^_^)/~

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :