忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/04/26(Fri)06:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

さぁ、弾けちゃいましょう!

2007/06/16(Sat)13:16

梅雨が明けちゃったかのような暑さですねぇ。(^_^;)

今日は浜松の常連(?)さんが所属するクラブが企画した、
山梨県のスタックランドファームを借り切って催される
泥好きな方には家族揃って楽しめる走行会のご紹介です。

(画像をクリックで拡大)

相模川や利根川の清掃時にもお手伝いしてくれて
地元の大井川でも積極的に清掃活動をされている
静岡県に本拠を置くキャトル・シュマンさんの企画で
「クラブ同士の横の繋がりも大事にしようぜ!」
と言う画期的な試みのイベントです。

ボクが把握しているだけでも70オーナーズクラブの皆さんや
浅草ナイスガイズの皆さん等が参加表明されているようです。

参加表明やお問合せは↑のキャトル・シュマンさんへ直接お願いします。
食材等の関係上、参加表明はなるべく早めにして下さいとの事です。


最後にこの方達の用意してくれる料理は格別です。ヽ(^。^)ノ

・・・と、煽っておきましょう。

PR

No.43|お知らせComment(1)Trackback()

Comment

ありがと。

2007/06/17(Sun)00:12

まいど!コ汚い77海苔@浜松でし。
バムビマスター>
まいど!あーざーす。料理はまだ未定っすが
多分アレに決まりかと。汁爺のトンズルも予定。
乞う ご期待。

No.1|by こーじ@浜松|URLMailEdit

Re:ありがと。

|泥家|2007/06/17(Sun)08:11

こ~じさん、毎度ぅ。

>料理はまだ未定っすが多分アレに決まりかと。
>汁爺のトンズルも予定。

えっ! あれっすか? ( ̄¬ ̄)ダラー
ナイフとフォーク持って行かないと・・・。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :