忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/04/26(Fri)14:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

相模川猿ケ島流域一斉清掃

2007/12/17(Mon)15:03

昨日は相模川の猿が島流域一斉清掃に参加してきました。

    
猿ケ島利用者連絡会の方や    我々4WDチームを代表して
環境応援団いっぽの方等の    70オーナーズクラブのK氏が
ご挨拶や参加にあたっての     ご挨拶をしました。いつもと違い
注意事項等の説明風景です。   短い挨拶だったので安心しました。


           
    で、やっぱりありました放置(盗難?)車輌。(T_T)
    三つの矢がトレードマークのドイツが誇る
    今までの車輌撤去作業の中では一番の高級車です。



     
今回もドナドナ担当ですが今回はゴミの集積所まで距離があり
この大きな玉砂利を通るのが一番凸凹が少ないルートなのです。
しかし牽引車が埋まってしまうので8輪駆動(後半12輪駆動)で
無事に撤去完了しました。(^o^)>


           
 気の合う仲間達と一仕事終えた後のマッタリ~な風景です。
 この後はいつもと同じで自然とご褒美の走行会へと突入で~す。


     
名古屋から来てくれたEI君です。  常連さんのSちゃんです。
彼女との馬鹿ップル風景は      最近走りが激しくなったと
いつも皆を和ませてくれます。    思うのはボクだけでしょうか?


     
静岡からご参加のK~さん。     このキャンバーはフカフカな
このNewマシーンは出来立て    地ベタで谷側が崩れるので、
ホヤホヤで張り切ってました。    ビビリまくりでした。(^_^;)


     
本日の涙目君はR君です。     一番原始的な脱出手段の
有り得ない角度で攻めまくり    人力(メタボ力)リカバリーです。
ギャラリーをわかせます。


     
泥家にとって好きな写真です。   帰りの洗車場での風景です。
毎回泥付けキングなのに      我々がいつも気を付ける事、
愛機はいつもピカピカです。     ”洗車後の洗車場洗浄”

洗車場のオーナーさんからも「毎度っ!」と言って貰える様に
泥は綺麗に流してから帰りましょう!(当たり前ですが・・・。)



参加の皆様、お疲れ様でした。
食事の準備をしてくれたKさん&S爺、ご馳走様でした。
重たい荷物を運んでくれたNちゃん、ありがとう御座いました。
あのテントは重いよね~。でもあれが無いと皆凍えちゃうもんね!
いつも陰ながら皆の為に働いてくれて感謝感謝です。<(_ _)>

次回は5月くらいの予定です。近くなったらここでも告知しますので、
興味のある方は是非参加してみて下さい。

※ANS(猿ケ島利用者連絡会)さんのブログでも紹介されてます。


PR

No.57|河川敷清掃Comment(3)Trackback()

Comment

お疲れ様です!

2007/12/17(Mon)18:47

働く車に乗っているだけではなく、きっちり車を働かせているあたり、さすがです!
んで河川敷も綺麗になってしまうなんてスバらしい!
I am proud of you.
ドナドナは無理だけど、歩行部隊で出来ることがあれば、ぜひ次回は参加させてください!

No.1|by suzi|URLMailEdit

Re:お疲れ様です!

|泥家|2007/12/17(Mon)19:35

suzi子ちゃん、こんばんは。

>I am proud of you.
ワタシ エイゴ ワッカリマセン (@_@)
んで、エキサイトで訳してみたら
「私は貴方を愛しています。」だって!!
ゴメンなさい。ボクには家庭が有りますので。<(_ _)>

>ぜひ次回は参加させてください!
イェ~イ(古っ)、是非是非ご参加下さいな。
レディが居ると普段以上のパワーを出す人が多いからね!

お疲れっした

2007/12/19(Wed)09:22

アイカワラズスゴイゴミデスネ・・・

京都きっての紳士(自称)としては一度手伝い(走り)に逝かせてもらいたいものです。
そん時は宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

PS.先日のカキコの件お手間取らせました。今後もご指導(教育)よろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

No.2|by siro@京都|URLMailEdit

Re:お疲れっした

|泥家|2007/12/19(Wed)10:15

siroさん、おはようございます。

>京都きっての紳士としては・・・。
???誰ですか?
ボクの知っている京都のsiroさんは○態ですが。

>PS.先日のカキコの件お手間取らせました。
あぁ、やっぱり変○のsiroさんだ。

こちらこそ、宜しくお願いします。<(_ _)>

ど~もでつ!

2007/12/21(Fri)23:03

泥家マスタ>
こんばんわっす!
先日はとっても失礼しちゃいましてすまみせん。
ようやくうちにもITの波が四半世紀くらい遅れやってきまして、メールの設定も終わったとこでつ!
こないだはホントにお疲れっした。
また、来月は無理のないよう都合をつけてどうしても来てください!

No.3|by ナカムラ@QC|URLMailEdit

Re:ど~もでつ!

|泥家|2007/12/22(Sat)07:51

ナカムラ@兄様、おはようございます。

>ようやくうちにもITの波が四半世紀くらい遅れやってきまして・・・!
そうですよね!そちらの電話はまだダイヤル回すんでしたっけ?

>こないだはホントにお疲れっした。
いえいえ、此方からはまだ近いほうですよ~。
静岡から遥々ご苦労様でした。全国に広がる事を切に願います。

>「無理のないよう」「絶対来やがれ!」
ん? 日本語変ですよ!
川根本町、行きたいです。業務調整、今から頑張ります。

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :