忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/04/27(Sat)10:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

年末年始のご案内

2007/12/30(Sun)07:44

皆さん、いよいよ今年も残すところあと2日となりました。

シカノ自販~泥家へと後半に来てバタバタとしながらも
皆様からの暖かいご支援のもと、何とか落ち着く事が出来ました。

本当に有難う御座いました。<(_ _)>


今日は今年最後の忘年走行会です。
年末年始にお出掛けの方は、愛機を壊さない程度に遊んで下さい。

新年は5日からの営業となります。
お近くにお越しの際は用が無くても是非お立ち寄り下さい。


2008年が皆様にとって良い年であります様に・・・。


PR

No.58|ご挨拶Comment(2)Trackback()

Comment

忘年会!

2007/12/30(Sun)22:58

本日は色々お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
沼渡り、転倒虫、床上浸水等今年を忘れる楽しい忘年会でしたヽ(´▽`)/
来年もキレイな車でお邪魔させていただきたいと思いますので、宜しくお願い致します!

店長&りょうへいさん>
洗車の時はありがとうございました(^_-)

良いお年を~

No.1|by リーダー|URLMailEdit

Re:忘年会!

|泥家|2007/12/31(Mon)17:54

リーダーさん、毎度っす。

>本日は色々お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
いえいえ、此方こそご参加有難う御座いました。<(_ _)>
それよりもX2な皆さんには食事足りましたかねぇ?

>沼渡り、転倒虫、床上浸水等今年を忘れる楽しい忘年会でしたヽ(´▽`)/
ハムちゃんの沼渡り、○野君の転倒虫、・・・。
え~っと、誰か床上浸水したんですか?(^。^)y-.。o○

>来年もキレイな車でお邪魔させていただきたいと思いますので、
宜しくお願い致します!
来年”も”ですか? 今度接続詞の使い方を教えてあげますね!

>洗車の時はありがとうございました(^_-)
みんな同じ鍋の汁をすすった仲間ですから~。

よいお年を

2007/12/30(Sun)23:18

お疲れ様です。
準備してくださった皆様
お片づけしてくださった皆様
ありがとうございました!
とても楽しい1日となりました。

2007年たっぷりとお世話になりました。
どうぞ皆様、よいお年を( ̄∀ ̄)ノ゛

No.2|by suzi|URLMailEdit

Re:よいお年を

|泥家|2007/12/31(Mon)17:52

suziさん、こんばんは。

>準備・お片づけしてくださった皆様ありがとうございました!
>とても楽しい1日となりました。
楽しんで頂けたという言葉を聞ければスタッフも満足です。
レディースは居てくれるだけで場が華やぐんで、次回も是非!

>2007年たっぷりとお世話になりました。
此方こそお世話になりました。<(_ _)>
来年もご指導の程、よろしくお願いしま~す。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :