忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/04/20(Sat)03:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

初走り!

2008/01/09(Wed)19:29

遅れましたが新年明けましておめでとう御座います。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

1月4日に常連さんの泥坊主さん主催の
新年走行会inモビリティパークにお呼ばれして来ました。

    




  
            
  
            
  
          

朝一の集合写真は上の9台でしたが、すぐ後に4台追加になりました。
他の4台の写真を撮ってません。ごめんなさい。<(_ _)>


  
          

この3台が今回の暴れん坊君達でした。
ちなみに下段のHZJ74君は初日のしかも1時間で
泣く泣く撮影班にまわる羽目に・・・。





何故なら・・・。








   
リアのプロペラシャフト(正確にはデフ内のインプットギア)が
ポッキリと折れてしまいました。(T_T) 

強度なトラクションタイヤを装着しデフロックをONにした時は
勢いは程々にって事を熱くなるとつい忘れてしまうんですよねぇ。

まぁ、今回はここが壊れなかったらもっと酷い事になってたかも?
と割り切って、次回以降への教訓として諦めましょう!



夕食時には泥家にとって嬉しいサプライズが用意されており、
とても楽しくそして感動した忘れられない1日となりました。

初日しか絡めませんでしたが、来年も是非参加したい心です。

 
PR

No.59|遊んできましたComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :