忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/03/30(Sat)00:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

相模川猿ケ島流域一斉清掃

2008/04/25(Fri)19:46

5月18日に恒例の相模川清掃が行われます。

参加者全員にボランティア保険(主催者負担)制度あり!
管轄官庁より軍手の支給あり! 笑いあり! 良い汗あり!

      

どのような事をするのかは、当ブログの
河川敷清掃のカテゴリーを参照して下さい。


今回も前日の夜から事前打ち合わせがあります。
大会テント設置&焼き物・汁物は有志で用意します。

ゴミを片付けに行ってゴミを出してはいけませんので、
マイカップ・マイ皿・マイ箸と飲み物はご持参下さい。

初めての方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

1人でも多くの参加者を募集します。
ご協力、お願い致します。<(_ _)>


主催者ブログも覗いて下さい。



PR

No.67|河川敷清掃Comment(4)Trackback()

Comment

無題

2008/05/13(Tue)11:21

日曜日入りで酸化予定でつ。
何に乗って逝くかは未定でつ(笑)

No.1|by 紅トラ@|URLMailEdit

Re:無題

|泥家|2008/05/14(Wed)14:32

紅トラさん、毎度です。

なぜに夜着を拒むのかは聞かないでおきます。(^_^;)

>何に乗って逝くかは未定でつ(笑)

う~ん、気になります。
まぁ、まともな車両では来ないでしょうね!

無題

2008/05/14(Wed)19:21

一応オイラにも『家庭』って物があるので@夜着(爆)
あの場所にはとても不釣り合いな車で逝こうかな(笑)

No.2|by 紅トラ@|URLMailEdit

Re:無題

|泥家|2008/05/14(Wed)20:45

>一応オイラにも『家庭』ってものが・・・。

某氏に聞かせてやりたい台詞です。


フルエアロの35扁平タイヤのやつでひとつ。

逝くぅ~

2008/05/16(Fri)10:06

ヘヘヘ

日曜日、マルキュウマルマルエロキャメラマンと進出予定でつ。

No.3|by CVBB臆|URLMailEdit

Re:逝くぅ~

|泥家|2008/05/17(Sat)07:51

臆さん(爆)、こんにちは。

共和国より、ご苦労さんです。頑張りましょう!

お疲れさまでした

2008/05/19(Mon)09:37

関係各位及び泥家スタッフの皆様>

おはよーございます。
昨日は清掃お疲れっした。
毎回よくもああクルマが捨ててあるなと感心します。
もったいない・・・
また、一緒にいい汗(大汗??)かきたいです。
次回もよろしくお願いします。

マスター>
まいど!ステッカーあざーした。
早速貼ります。
んで、帰りはETC無事にあきました。
配線はしっかり繋ぎたいと思います(汗)

No.4|by CVBB臆|URLMailEdit

Re:お疲れさまでした

|泥家|2008/05/19(Mon)21:45

CVBB”臆”さん、こんばんは。

遥々共和国よりの参加、ご苦労様でした。

昨日の模様を早く皆さんにご紹介したいのですが、
只今、画像集積中につき当ブログには近々にUPします。

PS、共和国では電源取るだけでETC機能するんでしたっけ?
    関東ではアンテナも確実に接続しますが・・・。(^_^;)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :