忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/04/27(Sat)06:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

マニアックスミーティング

2008/06/22(Sun)12:14

走行会のご案内です。

7月12・13日(土・日)に山梨県のスタックランドファームにて
第2回マニアックスミーティング(変態ミーティング)が催されます。

        ←クリックで拡大

静岡県を中心に活動をしているキャトル・シュマンさん主催で、
走りをメインにクラブの枠を超えて「とにかく走ろう!」という
会場に入ったらローレンジのみでOKなイベントです。

土曜の夜食(つまみ程度)と日曜の昼食は主催者側で用意しますが、
その他食べたい物や飲料と食器類は各自でご用意下さい。

土曜の正午~日曜の日没まで体力と気力が続く限り走って下さい。


※第1回の模様はコチラで参照して下さい。

PR

No.70|お知らせComment(11)Trackback()

Comment

お!

2008/06/22(Sun)12:29

変態ミーティング…
変態じゃなくても行っていいですか?
出来ればローダーも…(;一_一)
今日、別件でお伺いします~

No.1|by リーダー|URLMailEdit

Re:お!

|泥家|2008/06/22(Sun)19:48

リーダーさん、こんにちは。

>変態じゃなくても行っていいですか?

リーダーさんが変態じゃなかったら世の中の変態は皆無です。


>出来ればローダーも…(;一_一)

おっ! やる気満々ですねぇ。
SLFでは前科が有りますもんね!

赤札

2008/06/22(Sun)13:38

が、昨日とどきました。
「拒否権無し!!」ってことなんで、今年も逝きます@男坂。

関西方面の自称紳士の面々と様子観察にw

No.2|by siro@京都|URLMailEdit

Re:赤札

|泥家|2008/06/22(Sun)19:52

siroさん、毎度っ。

あれ? 前回は上れなかったんでしたっけ?
リベンジですね!頑張って下さ~い。

でも、知らないうちにドア凹ます人だから心配だなぁ・・・。

酔っぱげ第3部現着予定

2008/06/23(Mon)01:13

12日は息子の誕生日なので、
酔っぱげ第3部位には、現着予定かなー。
ただ、変態では無いしぃー...
   タイヤ山無いしぃー...。       体育座りして、見学しーてよ。


あと昨日は、あーざーした!
早速嫁にばれて怒られましたが、
夜飯おごってチャラだよ。って事にしたら、
納得しました。ラッキー!

No.3|by せのちゃん|URLMailEdit

Re:酔っぱげ第3部現着予定

|泥家|2008/06/23(Mon)17:16

せのちゃん、こんにちは。

息子さんのお誕生日会はちゃんと完結させてからじゃないと
来ちゃダメですよ~ん。
家庭円満・仕事順調ではじめて遊びが楽しめるんだから!


ん? 何か食事ご馳走して貰ったかなぁ・・・。

家にも

2008/06/23(Mon)16:14

強制的にパンフがFAXされて来ました。
紳士なボクとしては、参加資格はありませんが、
パンフが、着たからには国境を越えてでも
逝く予定です。現地でヨロシク!!

No.4|by いわき@汁爺|URLMailEdit

Re:家にも

|泥家|2008/06/23(Mon)17:23

汁爺、毎度っす!

みんな自分には資格が無いと思ってるようですねぇ。
それは”大きな間違い”です。もっと自分を知りましょう!

このイベントに「参加したいなぁ」と思っただけで変態です。

ってか、お茶飲みに福島から船橋に来た段階で資格十分ですよ!!

んでよ。

2008/06/24(Tue)20:02

まいど!遠州コ汚い77海苔@浜松でし。

あーざーす@告知。いやーPCがエロサーフでご臨終なんで
イロエロと大変っすわ。いつも あーざーす。
今年はコメ4升 角煮20kgかなぁ。

あ そりとね各位>
ボキは変態ぢゃないな と思ってるのでこのイベンツは対象外だな。と考えるソコの同志諸君。

この痛いブログを見てる時点で変態だ。

【オイル交換時期は デフ割るタイミング。】というソコの同志諸君。
【ウチのシャンプーハットは リングギヤ転用。】というソコの同志諸君。
【ハブベアリングって焼き付くトコまで使えるんだね。】というソコの同志諸君。

今なら間に合う。


7月第2週末のSLFは キミを待っている。



No.5|by こーじ@浜松|URLMailEdit

Re:んでよ。

|泥家|2008/06/25(Wed)08:06


クラブの千葉近郊ファミオフに浜松からドタ参したこ~じさん、

奥さんに「煙草買いに行って来る」と嘘をついて浜松から
守谷の忘年オフに参加したこ~じさん、

仲間の納車日に「おめでと」と船橋に浜松から言いに来たこ~じさん、

ヘルニア手術のために入院していた退院の日にスタックさせて
何時間もスコップで地ベタ掘ったこ~じさん、おはようございます。



・・・以上。

ココを見てるアナタ

2008/06/25(Wed)23:57

そろそろ、自分がヘソタイだったって、自覚しようよ~


あ~そうでつよ~  

ボーン・トゥ・ビィ・ナダツ(なだつ生まれではない)の時点でヘソタイ決定@はむ・・・でつが


今年も、『宗教法人ロンソーガイ@新越谷探検部隊』として参加すます。  ウチの隊員は、ヘソタイの自覚があるので・・・・・・・・・・

No.6|by はむ|URLMailEdit

Re:ココを見てるアナタ

|泥家|2008/06/26(Thu)07:49


静岡での走行会で横転しフロントガラス割ってガラス無いまま
料金所毎にETCのアンテナ手に持ってゲートくぐりながら帰京し、
そのまま船橋まで「直して~」って来たはむさん、

先日のF3でCV割ってハンドルが殆ど効かないのに
「大丈夫!少しなら曲がるから~」って言いながら山下りて
そのまま高速使って帰っていったはむさん、おはようございます。




・・・以上。

あざーす!

2008/07/02(Wed)17:57

マスター>
クルマイみますた。ボキも載せてもらっちゃって光栄です。
これで繁盛間違いなし!?

No.7|by ナカムラ@QC|URLMailEdit

Re:あざーす!

|泥家|2008/07/02(Wed)21:40

臆さん、こんばんは。

>これで繁盛間違いなし!?

お客さんが減るんじゃないかと躊躇したんですけどね・・・。

って言うのは半分冗談です。(^_^;)

参加確定!

2008/07/10(Thu)12:25

何とか参加レベルで愛機が戻ってきました。
初参加ですがよろしくお願いします。

お土産は、水なす? 赤福?

No.8|by まるチャン|URLMailEdit

Re:参加確定!

|泥家|2008/07/11(Fri)00:13

まるチャン、毎度っ。

愛機のご帰還おめでとうです。


>お土産は・・・?

両方で、お願いしま~す。ヽ(^o^)丿

帰着!

2008/07/13(Sun)22:52

先ほど帰着し、風呂にも入って寝る前です( ̄m ̄)プププ

泥家一家>
色々ありがとうございましたm(__)m
考えてみると何一つお手伝いしてませんでした…
でも凄く楽しかったです~
また誘ってください(^O_O^)
船橋四駆連合及び変態な方々>
ありがとうございましたm(__)m
また一緒に連れていってください!

No.9|by リーダー|URLMailEdit

Re:帰着!

|泥家|2008/07/15(Tue)00:30

リーダーさん、こんばんは。

楽しんで頂けたようで何よりです。
誘った甲斐がありました。

リーダーだったら絶対に馴染めると思ったので
お誘いしたのよ~ん。 

だって同じ匂いがしますもん・・・。(^_^;)


来年も是非ご一緒しましょうね!

悪いっけぇ!!

2008/07/14(Mon)08:43

船橋ナゼソンナニビジョバカリ??ウマラヤシイコウフンシテアセニバイダッタヨ連合の皆さん>

2日間ありがとうございました。
主催クラブの一員として不手際、不細工ぞろいはお詫びします、悪いっけぇ。
でも、皆さんの走り方を見ていて参考になることがいっぱいでした。
更に精進をするつもりです。

普段とはまた違うメンバーで走ることがとても参考になったり、楽しかったり、ラジバンダリ。
これからも、敷居の低い誰もが集える変ミ出会ったらいいな。

来年は、「マイムマイム」でもやりますぅ??

追伸:マスター、キーホルダーあざーした。
BJにもお守りとしてつけさせていただきます。

No.10|by CVBB臆|URLMailEdit

Re:悪いっけぇ!!

|泥家|2008/07/15(Tue)00:34

臆さん、お疲れ様でした。<(_ _)>

異常な盛り上がりでしたね!(そっか、変態は皆異常かぁ。)

準備~中略~片付けまで、すっかりお世話になりました。
船橋四駆を愛する紳士・淑女の会の皆さんも大満足のようでした。

来年もまた絶対行きたいとの賛辞を頂戴しております。

あの濃~い面子を集めたQCの皆さんは更に上を行く変○ですね!
次回の変Mも今から楽しみで指折り数えときま~す。(^o^)丿

本当に皆さんと知り合えて良かったっけ!

おつかりですた

2008/07/15(Tue)10:57

>店主様
告別式をブッチして行った甲斐が
ありますた(笑)

帰りはチョロの護衛の為、
お先に失礼しちゃいますが
無事に伝達棒も付いて
都筑からはFRで帰った模様でつ。

でもチョロのタコアツが割れたのは内緒でつよ。

そりとエーテーツーありがとうございました。

んがっ!しかし…
紅トラ号のナビのピックアップレソズか
スタビライザーが逝った模様( ̄□ ̄;)!!

No.11|by 紅トラ@|URLMailEdit

Re:おつかりですた

|泥家|2008/07/15(Tue)23:29

紅トラさん、こんばんは。

チョロも無事に帰還できたようですね!
紅トラさんが護衛なら安心ですが、警○関係には逆効果?(素)

次回お会いする際は事前に髪型変えた事をお知らせ下さい。
”その筋”の方から声を掛けられたかと思い、心臓に悪いです。(^_^;)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :