忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/05/02(Thu)21:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

第1回 変態ミーティング改めマニアックスミーティング

2007/07/11(Wed)12:48

7月7・8日に山梨県上九一色村富士ケ嶺のスタックランドにて
第1回 変態ミーティング が開催されました。

某雑誌の編集長の一言で、マニアックスミーティングに改名です。
確かに雑誌で取り上げるには「?」なネーミングなのは解りますが、
”変態ミーティング”の方が参加した者としては馴染めますねぇ。

ボクが変態と言う意味ではなく、正にそういう集まりだったかと・・・。


 

京都~福島までの気の合う同類同士との楽しい宴から始まり、
日曜には朝から変態さんたちが果敢に泥と格闘してました。

走りに重心をを置いたイベントなので食事休憩時間以外は
殆ど全員が泥んこフィールドへ・・・。


    
ここには雨風をしのげる集会所(?)風な小屋が有りますので、
毎度重宝しております。管理にさん、有り難うございます。<(_ _)>
おかげ様でAM4:00まで笑い声が絶えませんでした。


    
夜明け直後の駐車エリアです。ドライバー達はまだ夢の中ですが、
これから始まるパーティーを待ち切れない様子のマシーン達。


    
朝食後直ちに皆揃って出撃です。
攻める攻める攻める・・・、でまた攻める。(^_^;)
ここの泥は一瞬乾いて見えても、下から湿った泥が湧いてきます。


    
今回の一番の難所、デフ玉殺しの岩だらけのヒルクライムです。
昨年の70オーナーズ全国ミーティングで凹みを頂いたポイントです。

もちろんボクは隣の易しいヒルクを上がりましたが、何か?


    
揺れまくるボクの車の助手席で  結婚ホヤホヤでハネムーンから
後半は眠り続けたセイちゃん。   帰りたての○えちゃんご夫妻。
                     おめでとう御座います。(^o^)丿

    
ここには2基のスチーム洗車機があります。
嬉しい事に管理人さんが無料で提供してくれます。

走り終わった後は下回りの泥や小石を一般道に落とさぬよう、
しっかりと落としましょう。管理人さんの願いでもあります。


来年も開催される予定なので、また皆さんとお会いしたいです。
参加の皆さん、お疲れ様そして楽しい時間を有り難うございました。

車種やクラブが違っても、みな同じ匂いがしました。(^o^)丿

最後に企画・準備・運営をされたキャトル・シュマンの皆様、
食事もとても美味しかったです。本当にご苦労様でした。<(_ _)>


PR

No.45|遊んできましたComment(3)Trackback()

Comment

あざーした。

2007/07/11(Wed)23:44

こちらでのカキコは初めてですかね?
変Mおつかれさまでした。
いやー泥ヌタとアルコールと変態にまみれた
二日間楽しかったです。
来年も参加したいですねー∠( ̄ー ̄)

No.1|by siro@京都|URLMailEdit

Re:あざーした。

|泥家|2007/07/12(Thu)07:39

siroさん、毎度です。

>こちらでのカキコは初めてですかね?
ここでは初めまして!

>来年も参加したいですねー∠( ̄ー ̄)
来年はもう少し前夜際を楽しみましょうね!

あっ! それと凹まし隊長の称号をお譲り致します。

来年もヤルし。

2007/07/12(Thu)00:14

まいど!コ汚い77海苔@落書きするならガラスでひとつ浜松でつ。

お疲れ様ですた。3升5合も炊いた飯は足りないし
豚角煮は12kgですたがこりも足りない。
来年は20kg豚角煮をば。オイオイ。
全ミでまたガッツリとよろちくび。

あ その前にMかも。

No.2|by こーじ@浜松|URLMailEdit

Re:来年もヤルし。

|泥家|2007/07/12(Thu)07:46

こ~じさん、毎度ぅ!
発起・仕切り・調理、お疲れ様でした。

>3升5合も炊いた飯は足りないし
>豚角煮は12kgですたがこりも足りない。
こ~じさんが作る料理はいつも速攻ですね!
外で作る料理は足りない位が丁度良いでしょね。
余らしてゴミが増える方が本意ではないんじゃない?

>あ その前にMかも。
本当に帰る家が無くなりますよ~。

追記・・・

2007/07/13(Fri)18:25

トラックバックいただきました、「凹まし王子」の称号とともに(*- -)(*_ _)ペコリ

No.3|by siro@京都|URLMailEdit

Re:追記・・・

|泥家|2007/07/13(Fri)19:18

siroさん、毎度!

>トラックバックいただきました、「凹まし王子」の称号とともに。

ゴメンちゃい、トラックバックが非公開になってました。<(_ _)>
どんぞどんぞ、お好きにトラックバックっちゃって下さい。

追伸、王子の称号は譲渡してませんが・・・。 玉子なら良っすよ!
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :