忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/04/26(Fri)09:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

第5回 70オーナーズクラブ全国ミーティング

2008/10/03(Fri)11:09

今年も9月27・28日に山梨県のスタックランドファームにて
70オーナーズクラブ主催の全国ミーティングが催されました。

  

もちろん泥家はスタッフ総出で参加させて頂きました。

このクラブのイベントは何と言っても料理が旨い!&○態が多い!
食いしん坊で泥好きな泥家にとっては欠かせないイベントです。

今年も豚の角煮・もつ鍋・豚汁・松茸の姿焼き・松茸ご飯・豚串等々、
料理自慢のメンバーが振舞ってくれました。

同じベクトルの持ち主同士が集まると、初めてお会いした方も
自然と輪に溶け込むまでの時間がとても早いですねぇ。

それと誰からとでもなく自然とテント設営や給仕のお手伝いしたり、
マイカップ・マイ箸持参、缶物のプルタブ・ペットボトルのキャップ集め、
時間の許す限りの場内ゴミ拾いやトイレ掃除などを進んで皆でします。

運営事務局主導の下、参加者全員が自分たちで作り上げるという
素敵なイベントだなぁと毎回余韻に浸りながら帰路に付きます。

そして翌日からは次回の開催を心待ちにする日々がまた始まります。

企画・準備・運営をされた事務局の皆さんお疲れ様でした。
来年も必ず参加させて頂きますよ~。


※すいません、2日間遊びっ放しで写真を殆ど撮ってません。
  後日詳細を付け加えますので誰か画像を下さい。<(_ _)>




PR

No.74|遊んできましたComment(4)Trackback()

Comment

お疲れ様でしたぁ

2008/10/03(Fri)14:29

とても楽しいイベントでした!また参加したいと思います。画像は明日持って行きます!洗車もついでに

No.1|by くろすけ|URLMailEdit

Re:お疲れ様でしたぁ

|泥家|2008/10/03(Fri)16:42

くろすけさん、毎度です。

>また参加したいと思います。

そっかぁ、全Mは初参加でしたね?
全Mだけタイミングが合わなかったみたいですねぇ。


>画像は明日持って行きます!洗車もついでに

画像助かります。 
そうそう、大人数の集りでは順番待ちの人が多いから
道路に落とさない程度の最低限の洗車で我慢して、
本格的には地元や泥家でするのがマナーですね。

泥家のスチームはいつでも皆さんを待ってますよ~。

イロエロと有難う御座居ますた☆

2008/10/03(Fri)21:43

先般は、どうもですた。
遠方からのお越しなのに、最後の最後まで
残っていただき、暗くなって洗車する私共の
コ汚いマシンを非常~に明るいヘッドライト
で照らしていただきまして有難う御座居ました。

関東の方々のマナーの素晴らしさに何時もながら
感動致します!

あ そりから例のパーツの件は未だ対角線スタック調査
してませんので、もうすこし待ってください~。

No.2|by コー@来たマラ|URLMailEdit

Re:イロエロと有難う御座居ますた☆

|泥家|2008/10/03(Fri)22:58

コーさん、毎度っすぅ。

>非常~に明るいヘッドライトで照らしていただき・・・。
>関東の方々のマナーの素晴らしさに何時もながら感動致します!

あれ? HIDの売り込みしただけなのになぁ・・・。(^_^;)
夜間真っ暗な共和国にこそ必要なアイテムかと。

お客様の”欲しい!・必要!”に敏感な泥家です。はい。


>あ そりから例のパーツの件は未だ対角線スタック調査
>してませんので、もうすこし待ってください~。

はいは~い、失敗のないようじっくり測って下さ~い。

お疲りっした!

2008/10/04(Sat)17:31

マスター>
全ミお疲りっした!
コメンツにもありましたが「キャップ」「プルタブ」あざーした。コー氏よりいただきました。
あれからコツコツあつめて、今日数えたら1,851ありました。
そろそろ送ろうかと思ってますんで取り急ぎ途中経過ということで。
詳細は近日中に○ix○で報告します。
スタッフゥの皆様にもよろしくお伝えください。

No.3|by ナカムラ@QC|URLMailEdit

Re:お疲りっした!

|泥家|2008/10/05(Sun)08:51

ナカムラ@臆さん、おはよう御座います。
今回はお会い出来ずに残念でしたが次回は是非!

>「キャップ」「プルタブ」あざーした。
最初にこれらの再利用価値をナカムラさんにお聞きして以来
泥家でも各スタッフ・そしてお客様にも協力して貰ってます。

・・・で、もちろん今回の全Mでも集めましたが
半分以上はのりちゃん一家が飲み干したタブなんです。

>スタッフゥの皆様にもよろしくお伝えください。
はいはい、約一名に宜しく伝えれば良いのですね?


あ~ぁ、川根共和国に行きたい病の禁断症状が出てきました。
そろそろ(いつ行ってもだけど)良い季節なんでしょうね。

逝きたかったぁ

2008/10/09(Thu)18:48

やむない事情とは言え、参加できなかった事を悔やんでます。
皆さんのコメントを読めば読むほど後悔の念しきりです。
んで、今週末はさなげに出没とか・・・?
応援に行きたいけど地元の祭りで酔っぱげる予定なので残念です。
共和国で恒例の林道掃除があるかもしれないので、それには無理してでも参加予定です。

No.4|by マツ@マイコプラズマ肺炎病上がり|URLMailEdit

Re:逝きたかったぁ

|泥家|2008/10/09(Thu)19:14

マツさん、こんばんは。

>参加できなかった事を悔やんでます。

マツさんは皆勤賞組だから尚更でしょうねぇ。
受付爺ならぬ受付兄は白熊君がやってくれたのでご安心をば。


>んで、今週末はさなげに出没とか・・・?

はい、そうなんです。
全Mのように草葉の陰から見守ってて下さいね!


>共和国で恒例の林道掃除があるかもしれないので・・・。

大群(?)引き連れて微力ながらお手伝いさせて頂きますよ~。

マツさんはクラブの重鎮(自由○ン)なんだからご自愛なさって下さいね!
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :