忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/04/26(Fri)06:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

大井川河川敷清掃

2008/12/10(Wed)18:15

年明けの1月25日に静岡県川根本町を流れる
大井川上流の河川敷清掃が行われます。

前回も参加させて頂きましたが、川沿いをSLが走る
とても素晴らしいロケーションで大自然のど真ん中な町です。



川根本町を本拠地とするキャトルシュマンさん主催のイベントです。
泥家としても全員で参加しますが、ご一緒にいかがですか?




PR

No.76|河川敷清掃Comment(6)Trackback()

Comment

申し訳ない!

2008/12/12(Fri)23:36

毎年の事ながらゴトシーで欠席です。
すいません。 日本海に重油が流れ着いた時も清掃活動に参加したりしておりましたので是非参加したいイベントではありますが、時間のあるときに地元の川や山のゴミ拾いしときます。 
同じ地球のゴミという事で許して~

No.1|by マサ@北軽|URLMailEdit

Re:申し訳ない!

|泥家|2008/12/13(Sat)10:26

マサさん、おはよう御座います。

参加できなくて申し訳ないってのは無しですよ!
我々の活動のモットーは参加可能な人が出来る範囲で
無理なく楽しみながらコツコツと継続って事ですから~。

何かを犠牲にして参加しても意味が無いんですよ。

他の河川敷清掃も告知しますから予定が合った時に是非!


ありがとうございます。

2008/12/14(Sun)20:31

毎度毎度告知あざーす。
今回で4回目になりますが、今回は今までの場所より更に上流、「少年時代」で気がついた拙宅から上流を予定してます。

上のコメントにもかかれていますように、お出かけいただける方で結構ですのでよろしくお願いいたします。

追伸:昨日はすんませんでした。無事、しぞーか市内のカーオーディオ屋で取付けを終えました。

No.2|by ナカムラ@QC|URLMailEdit

Re:ありがとうございます。

|泥家|2008/12/15(Mon)08:15

ナカムラさん、おはよう御座います。

相模川の清掃も最初は海岸清掃がルーツです。
元を辿って段々と上流に上がってきたそうですよ~。

大井川の美しさは今年の夏休みに満喫させて頂きましたが、
あそこより上流は更に美しいんでしょうね! 楽しみです。


え?!
シュノーケル装着をオーディオ屋さんでって、
先ッチョにスピーカーでも付けましたか?

多重負債者ですが・・・

2008/12/15(Mon)01:58

全額返済もかねて参加の方向で絶賛調整中っす。

川根本共和国って、どんな国なんですかね~
楽しみです。

No.3|by siro@京都|URLMailEdit

Re:多重負債者ですが・・・

|泥家|2008/12/15(Mon)08:21

siroさん、おはよう御座います。

どんな国って・・・。
ん~、言葉で表すのは難しいですが、
簡単に言うと、誰かさんのようにヤヤコシイ人でも
温かく迎えてくれる優しい国です。はい。

行くぞ!

2008/12/15(Mon)09:32

まいど。
先日はステッカーお買い上げありがとうございました。

今年は参加しそびれたので、来年は参加の予定でおります。

siroちゃん>
ご無沙汰してます。
あの共和国は独特の言語です。
帰りには正しい日本語を忘れてしまいます。
気をつけてください。

No.4|by マツ@爺|URLMailEdit

Re:行くぞ!

|泥家|2008/12/15(Mon)17:36

マツさん、こんにちは。
ステッカー、無理言ってすいません。 ありがとう御座います。

年明けにお会いできるんですね? 楽しみです。

遅くなりますた。

2008/12/16(Tue)00:09

動画UPなりがとふございまひ。
このような啓発にお役立ち戴けましたら嬉しい限りでふ。

ボクは泥家さんの清らかな気持ちの お力に。
少しでもなれましたのなら。
そりはそりは本望なのですよ~。(←モ~ホ~ではない。)

んぢゃ。 …おいでやす! 川根本共和国へ!!!
待ってますわね~!おほほほほ~☆

No.5|by コー@来たマラ|URLMailEdit

Re:遅くなりますた。

|泥家|2008/12/16(Tue)12:25

コーさん、こんにちは。

わがままを聞いてくれてありがとう御座います。
監督の動画集をYouTubeにUPしてくれたお陰です。

やはりCMは言葉や写真だけでなく動画が良いですね~。

こちらでよいのかな?

2009/01/14(Wed)23:44

先日はあーざした!
参加したいのでつが、こちらに参加表明すればよいでつか?
絶景+SLの最高のロケーション。
楽しみですね~!

No.6|by せのちゃん|URLMailEdit

Re:こちらでよいのかな?

|泥家|2009/01/15(Thu)08:23

せのちゃん、おはようございます。

参加表明は直接連絡くれればOKです。
今回は前回のコテージではなく民宿を貸切で~す。 
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :