忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/04/25(Thu)10:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

第2回 利根川河川敷清掃

2009/02/21(Sat)20:21

4月19日(日)に利根川河川敷守谷エリアの清掃を行います。

受付 AM9:30  清掃時間 AM10:00~2時間ほど

集合場所 新大利根橋(守谷側)橋下

※参加者全員にボランティア保険に当日加入して頂きますので、
  受付時にご署名をしてもらいます。(保険料は主催側負担です。)
  保険内容は清掃活動に起因する怪我や病気を担保するものです。


一昨年の台風の影響で1年以上も間が開きましたが、ようやく
新利根有料橋の橋桁付近に車両を無理なく進入させられるように
なったので再開したいと思います。




先日、国土交通省守谷河川事務所に行き打合せをして来まして、
前回担当してくれた方は移動になってましたが、新任の同ポストの
方が快く話を聞いてくれ、引き続きご協力を頂ける事になりました。
指定のゴミ袋と人数分の軍手を支給していただきます。


   
今回は前回と違って粗大ゴミや廃棄車両集めをメインイベントとせず、
一昨年の台風時に流れ着いた上流からのペットボトルなどの小物(?)を
てくてくとゴミ袋を片手に皆で拾い集めたいと思います。


前回同様、昼食(汁物・焼き物)は主催側で用意しますが、飲み物や
他に食べたい物と食器類は各自ご用意下さい。


皆様のご参加をお待ちしております。<(_ _)>


PR

No.84|河川敷清掃Comment(5)Trackback()

Comment

さあ 楽しんぢゃうぞい。

2009/02/27(Fri)23:42

まいど!遠州コ汚い77乗り@浜松でし。

【スキ】を趣味にするのは簡単だけど 仕事にするのは大変だよね。

それと同じだよね。ゴミ拾いを仕事だと思うと大変。でもみんなと楽しくワイワイやりゃ面白い。

楽しく・毛がなく あ 怪我無く やりましょ。

自然薯 有るかな。

No.1|by こーじ@浜松|URLMailEdit

Re:さあ 楽しんぢゃうぞい。

|泥家|2009/02/28(Sat)08:37

ど汚い77乗りさん、おはようございます。

そうなんです、楽しまなきゃ続かないと思います。
相模川や川根でも皆毎回楽しんでやってますよね~。

仲間と会って遊ぶ序にゴミを拾う程度の考えで丁度良いかと。

当日は宜しくお願いします。<(_ _)>

まいどですぅ

2009/03/04(Wed)15:21

利根川清掃の件ナイスガイズ内には
インフォ発射しましたので
当日何人参加出来るかまだ分かりませんが
宜しくでつ。

あと「鯖げぇショップ泥屋」でナイスガイズのHPに
リンク貼りますけど大丈夫ですよね?
良いですよねっ!ねっ!ねっ!
駄目とは言わせませんけど(笑)

No.2|by 紅トラ@|URLMailEdit

Re:まいどですぅ

|泥家|2009/03/04(Wed)16:17

紅トラさん、こんにちは。

>宜しくでつ。

こちらこそ、宜しくお願いしま~す。
今回は人海戦術なので人数は多ければ多いほど助かります。

>鯖芸ショップ泥屋・・・。

居酒屋でも喫茶店でもGUN-SHOPでも構いませんが、
泥屋ではなく”泥家”でお願いします~!

おばんどすぇ~

2009/03/05(Thu)23:15

お役所関係との 打ち合わせナドナド いつもありがとうございます。

今回は、軽量小物なゴミなので 箸より重い物を持った事のないボクにはピッタリ・・・・

前夜祭よりの参加で お願いします~

No.3|by はむ@チョロQ|URLMailEdit

Re:おばんどすぇ~

|泥家|2009/03/06(Fri)08:15

はむさん、おはようございます。

はむさんの箸ってブン太より重いんですか~?
チョロQにブン太を積み下ろしする姿を見たような・・・。

何度も言いますが、前夜祭ではなく事前打ち合わせっす!

迷いそうでふ。

2009/03/29(Sun)21:16

あ。当日参加キボンヌでひ。
んでもJTCが多すぎて迷いそう。。。
やっぱす江戸を越えるのが難儀そう。

前の日から旅行を兼ねて行きたいのですが、
現地周辺に歓楽街や宿泊施設などお勧めスポッツ
とかありまふかねぇ~。
あ。道の駅車中泊で車内でワンカップでもいいのですけど@ボキはね。

あと、インターは柏より谷和原でよいのでせふか?

No.4|by コー@来たマラ|URLMailEdit

Re:迷いそうでふ。

|泥家|2009/03/30(Mon)08:13

コーさん、おはようございます。

ピン行動ですか?
川根からは1号さん・婿熊さん・実さんの参加表明貰ってます。
何方も一緒に行動したくない人達ばかりですが・・・。

大丈夫! どうせ前日入り多数ですから、誰かしら連絡付きますよ~。

JTCぢゃなくてJCTですた(汗)

2009/03/30(Mon)23:11

あ。彼等とは別行動です。ちぅか、どちらの方々ですか?(…おぃおぃ。)
ボキは嫁と ふたりで参加予定でふ@残念ですけど。(更に おぃおぃ。)

そりと、CV弟もラヴラヴ参加希望だそうでひ。
んで前夜はラヴラヴ オーバーヒーツ ナイツなので
やっぱす別行動らしいでふ。

ボキらは近くで一泊(一発ではない)すてから朝到着予定でひ。
ってなことで、迷ったら私信致しまふので、よろすくお願いすます~。

No.5|by コー@来たマラ|URLMailEdit

Re:

|泥家|2009/03/31(Tue)11:11

コーさん、おはようございます。

>JTCぢゃなくてJCTですた(汗)
川根ではジャンクションをジャンショクンって言うのかと・・・。

確かにあの事前打合せ模様はレディには見せられないですよね!
ある意味、当日の朝合流案は正解だと思います。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :