忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/03/28(Thu)20:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ランクル100(HDJ101K) 排ガス対策(DPF装着)

2009/03/22(Sun)10:31

ランクル100(KG-HDJ101K/MT)にDPFを装着しました。

          

試験結果はオーナー様の普段からのメンテナンスの良さや
70系や80系に比べて後発の新しいエンジンと言う事もあり
規定値クリアは楽勝でした。

排出数値はNOxが基準値の約70%でPMが同10%でした。

   
リーディングアームのマウントより下がらないように取付けました。


今回のオーナー様もこのランクルが好きでたまらなそうでした。
幼少の頃から一緒に連れ回したご子息が最近免許を取ったそうで、
車内には若葉マークがありました。

最初の車が100でMTって凄いです。 ってかパパ寛大ですね!
我が家の長男も今年その年齢に達してしまいますが・・・。

でも親子2代で乗り続けるって素敵なお話ですよね~。
泥家はこういう正真正銘なエコなファミリーが大好物です。(^o^)丿




PR

No.86|ディーゼル車排ガス対策Comment(1)Trackback()

Comment

やっとこさ

2009/04/03(Fri)23:18

ウチのHPにリンクが貼れました(-.-;)y-゜゜

暫くパソコン触りたくない・・・
ってか見たくない(笑)

No.1|by 紅トラ@|URLMailEdit

Re:やっとこさ

|泥家|2009/04/04(Sat)09:46

紅トラさん、おはようございます。

あ~、あの悪名高きHPに貼られちゃいましたか・・・。


なんつって、光栄なことなんですよね?
ありがとう御座います。<(_ _)>
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :