忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/03/29(Fri)18:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

第2回 利根川河川敷清掃 パートⅡ

2009/04/13(Mon)12:58

みなさん、こんにちは。

今朝4/19に開催する利根川河川敷清掃の最終打合せをしに
利根川河川事務所守谷出張所へ行って参りました。

タイミング良く河川敷のゴミ集積担当の方も同席してくれて、
「当日の午後か翌日の午前中には集めたゴミの撤収しますよ」
と敏速な対応の約束をして下さいました。(^_^)v

事務所からは地域指定のゴミ袋と軍手を供出して頂きました。


初めての方も居られるようなので、簡単に集合場所への順路を
画像を交えてご案内いたします。

先ずは水戸街道(R6)方面からお越しの方へのご案内。
   
水戸街道の取手駅西入口交差点を左折(上り方面からは右折)後
写真左のエネオス(手前にサイゼリア)の信号を左折します。
道なりに来ますとT字路(写真右)にあたりますのでまた左折です。

そのまま直進で必然的に堤防のスロープに到達します。

   
堤防のスロープを登るとY字になりますのでスロープを降りて下さい。
砂利道を300mほど進みますと写真右の本部エリアに到着です。
(当日は橋の下にシルバートップの簡易テントを張ってます。)


常磐道谷和原IC方面よりお越しの方はR294を取手方面に
進路を向けて南守谷駅近くの乙子交差点(陸橋)を右折します。
右向かいにジャスコが見えたら交差点を左折します。

   
再び取手駅方面に向かい少し行くと左側に戸頭中学校がありますので、
次の交差点を右折します。そこからはR6方面からの順路と同じです。

途中住宅街を抜けますので、いつもの安全運転でお願いします。

簡単にご案内しましたがご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

週間天気予報を見ると当日の天気は良さそうですが、明日・明後日は
雨予報なので、長靴と汚れても良い服装でいらして下さいね!


では当日現地にて(多分前夜から)お待ちしております。<(_ _)>

PR

No.87|河川敷清掃Comment(1)Trackback()

Comment

こむばむは。

2009/04/16(Thu)23:27

あ。道案内なりがとふございまひ。
こういうの非常に助かります~@トヌ川 初体験ですので。

前日つくば温泉なんぞでマターリすてから早朝に
お伺いしる予定でふ。

んでは。よそすくおねがいします。

No.1|by コー@来たマラ|URLMailEdit

Re:こむばむは。

|泥家|2009/04/17(Fri)17:54

コーさん、こんにちは。

そうです、コー・1号・2号さんのために順路UPしたんです。

お礼なら黒はんぺん等の美味しい物でひとつ。
コーさんのコスプレ画像とかは一昨日受付終了しました。

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :