忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/05/11(Sat)11:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

第2回 利根川河川敷清掃 パートⅢ

2009/04/18(Sat)12:00

明日の利根川河川敷清掃は予定通り決行します。

皆さん、汗拭きタオル・長靴・汚れても良い服装を忘れずに!


AM 9:30~受付開始

AM10:00~清掃開始 約2時間で終了


昼食後は時間の許す限り皆さんで遊びましょう。
主催側で用意する昼食メニューは豚汁・串焼肉です。
(飲料や食器類は各自ご用意下さい。)

※当日発生したゴミは極力各自で持ち帰って下さい。


遠方の福島・群馬・静岡方面からの参加表明を頂いております。
くれぐれも道中お気を付けてお越し下さい。


参加の皆さん、明日は宜しくお願いします。<(_ _)>


PR

No.88|河川敷清掃Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :