忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/03/28(Thu)22:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

少年時代

2009/08/19(Wed)15:44

お盆休みも終わり、皆さん如何お過ごしでしょうか?

昨年から恒例(?)行事になった「少年時代」という
タイトルの夏休みを静岡の川根本町で過ごしてきました。

           
大人も子供も一緒に川遊び      大井川鉄道のSL


文字通り少年に戻ってBBQやタイヤチューブでの川下りや
川岸の岩場からの飛び込みをしたりで大人を捨てての遊びです。
参加メンバーの子供達(4~8歳)と同じ目線で遊んできました。

川根本町には大井川を本流とする支流がたくさん枝分かれしていて
透明度抜群な清流で思いっきり遊べる幸せを全身で感じて来ました。


千葉生まれの千葉育ちで”田舎”は持ち合わせていませんでしたが、
ランクルを通じて仲良くなれた仲間に川根本町在住者が多数いて
遊びに行くと宿舎にも入れ替わり立ち替わり顔を出してくれます。

この素晴らしい仲間達に素晴らしい”田舎”を分けて貰いました。
町の観光協会の回し者ではありませんが、是非一度訪れてみて下さい。



PR

No.96|遊んできましたComment(1)Trackback()

Comment

ありがとうございます

2009/08/20(Thu)22:44

今年はちょこっと数回しかお邪魔できず残念でした。その分、我が家にも秋には家族が一人増えることになりうれしく思ってます。

私の住む町をこのように思っていただけて大変ありがたいです。他の在住メンバーもきっとそう思っていると思います。
これからも末永く故郷と思っていただけるよう、いろんな意味で頑張りたいと思います。

来ていただいた皆様にもこの場を借りてありがとうございます。
また、来ていただけることをお待ちしてます!

No.1|by CVBB1号|URLMailEdit

Re:ありがとうございます

|泥家|2009/08/21(Fri)08:51

CVBB1号
センターヴィレッジバカブラザース1号
中村馬鹿兄弟1号さん、おはようございます。
(あれ? ↑やっぱり訳さない方が格好良いですねぇ。)

今回もお邪魔しました&お世話様でした。
そして毎度の事ながら熱烈歓迎ありがとうございます。

川根には知ってる顔も多いですが、知らないJOMOのお兄さんも
ランクルで通り掛ると手を振ってくれます。(^_^;)
彼もきっと「こんなクルマに乗ってる奴はあいつ等の知り合いだろう」と
思ってくれてるのかと・・・。

心の故郷をありがとうございます。<(_ _)>


PS、今年の反省点は「生トウモロコシを食べ損なった」事と
   「何故のりちゃんは眼鏡を掛けたまま飛び込んだか?」です。(>_<)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :