忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/04/20(Sat)02:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

第3回 利根川河川敷清掃

2009/11/25(Wed)12:15

皆様、ご無沙汰しております。
久々の更新です。<(_ _)>


第3回の利根川河川敷清掃の日程が決まりました。

12月20日( 

集合場所はいつもの新大利根橋の下です。

AM9:30受付開始 AM10:00作戦開始   

正午頃~昼食  昼食後は時間の許す限り遊びましょう!


汚れても良い冬に適した服装で長靴を持参されると良いでしょう。
軍手はこちらで準備しますが、手の保護としては革手が理想です。

昼食は汁物と少量ですが焼き物は主催側で用意しますが、
飲み物は各自でご準備下さい。(自販機は車で1分のところにあります)
※ゴミを減らすために食器類は各自でご用意下さい。


例によって各自ボランティア保険に加入してもらいますが、
保険料は主催側が負担しますのでご安心下さい。
(参加者名簿にお名前とご連絡先を記入するだけです。)



初めてで何をするのか解らない方は↓をご覧下さい。

第1回 利根川河川敷清掃

第2回 利根川河川敷清掃


遊び場所に対して感謝の気持ちを持って恩返しをしましょう!


PR

No.101|河川敷清掃Comment(1)Trackback()

Comment

お世話になります

2009/11/29(Sun)05:14

いつも企画/準備等をありがとうございます!

前回は参加できなかったので、今回は前回分も参加できない方々の分も頑張っちゃいますよーっ!ウオーッ!

気合いだけで非力ですが、皆様宜しくお願い致します。

No.1|by suzi|URLMailEdit

Re:お世話になります

|泥家|2009/11/29(Sun)08:07

suzi子ちゃん、おはようございます。

女子が参加してくれると毎度の事ながら
男子に気合が入るので、こちらこそ宜しくです!

暖かい格好で参加してくださいね~。

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :