忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/03/29(Fri)23:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

利根川河川敷近況報告

2007/05/04(Fri)13:05

先日、常連さんと遊びを兼ねて下見に行ってきました。
(ボクの車に凹みが増えた事はナイショにしておきますが・・・。)

やはり有りますねぇ、”ゴミ”。

 

相模川の猿ヶ島エリア程ではありませんが、明らかにその場で出た
ゴミではなく、ここに捨てに来ている人が居る様です。

このような可愛そうな人の勝手な解釈でゴミがゴミを呼ぶ事にならぬ様、
定期的に排除し、ゴミを捨てる気が失せるような場所にしたいですね。



前回の猿ヶ島のテラノにもガッカリしましたが、
利根川にもジムニーや乗用車が捨ててあります。

 
ここの利用者ではない事を祈りつつ、引き上げたいと思います。


当日の現地のコンディション次第でしょうが、皆で頑張りましょう!

どこかの河川敷みたいに”車輌進入禁止”となる前に・・・。


※5月20日の利根川河川敷清掃の詳細はこちらをご覧下さい。



PR

No.34|河川敷清掃Comment(6)Trackback()

Comment

無題

2007/05/08(Tue)16:54

ご無沙汰してます。
写真拝見しました。ここも凄い状態ですね。
なぜこうか…家の中でリビングにポイ捨てしたりしますかね??こういうことする方のおうちの中を一度見てみたいです。
ある人から言われました。自分の家の前をきれいにすることができれば、きっとゴミでよごれたところはなくなるだろうと。
みんながそういう気持ちになるといいなと思います。
まあ、自分的には今がその過渡期かと。
そういう意味で長い目で頑張りたいです。
20日は諸般の事情により参加できなく大変心苦しいですが、草場(?)の陰からおーえんしてまちゅ。
なにぶんにも盛会できれいになることを祈ってます。&クルマも凹まないように祈ってマチュ!

No.1|by なきゃむら@QC1号|URLMailEdit

Re:無題

|泥家|2007/05/09(Wed)08:09

なかむら@兄様、おはよう御座います。

相模川ではお疲れ様でした。(帽子被る前にズボン履けっ!)

本日河川事務所の方と現地にて打ち合わせに行ってきます。
ここも民有地が点在している様で、勝手に処分して良いゴミと
そうでないゴミがある様です。う~ん、色々難しいですねぇ。
処分されて困るゴミは無いと思いますが・・・。

QCからは2名の参加表明を頂いております。
大変有り難く、そして頼もしいです。<(_ _)>

兄様にも近いうちにお会いできると思いますので、また絡んで下さいね!

やる気満々!

2007/05/12(Sat)03:56

下見お疲れ様です!
たくさんありそうですね@ゴミ
草も生い茂る季節なので、少し大変そうですね。
しか~~し!やる気満々ですよ!
足手まといにならないよう、今から筋トレでもしておきますので、どうぞご指導お願いいたします!

No.2|by suzi|URLMailEdit

Re:やる気満々!

|泥家|2007/05/12(Sat)05:25

suziさん、おはようございます。

>下見お疲れ様です!
下見だけに止めとけば凹まさずに済んだんですけどね。
you達の「え~、逝かないのぉ~?」の一言で心のスイッチがONに・・・。

>草も生い茂る季節なので、少し大変そうですね。
そうそう、汚れても良い服装をご用意下さいね!
美容の為にも、日焼け止めを忘れずに~。(波乗りゃーには無用かな?)

こんばんは!

2007/05/13(Sun)21:57

その節はどもでした!
まさか下見で凹ませるとは!
今度負けず嫌いステッカーでも作りましょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
で、当日の持ち物で必要なものって何かあります?

No.3|by リーダー|URLMailEdit

Re:こんばんは!

|泥家|2007/05/14(Mon)07:25

リーダーさん、おはよう御座います。

>今度負けず嫌いステッカーでも作りましょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
じゃぁ、全員分ですね!

>で、当日の持ち物で必要なものって何かあります?
特に清掃時に必要な物は本文に書いた服装と”やる気”だけで充分です。
食事は70オーナーズの料理長が炙り系と炊き込みご飯を用意しますし、
汁爺が豚汁を、デカ坊主が肉を用意してくれますので、ご心配なく!
あ、各自飲み物は持参して下さいね~。

お電話ありがとうございました。

2007/05/14(Mon)14:13

お邪魔させていただきます。

先ほどはお気使いいただき、
お電話ありがとうございました。
私たちの方でも少しづつではありますが、
ゴミの撤去を進めておりましたが、やはり限界が。。。
当日は是非参加させてください!!
私たちの方でも有志を集めておきます^^
宜しくお願いします。

No.4|by 横ヒレ@レインボーオート|URLMailEdit

Re:お電話ありがとうございました。

|泥家|2007/05/14(Mon)15:31

横ヒレさん、こんにちは。
突然のお電話申し訳ありませんでした。

>ゴミの撤去を進めておりましたが、やはり限界が。。。
我々は巨漢車輌が多いので、粗大ゴミを中心にやっつけます。

>当日は是非参加させてください!!宜しくお願いします。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
午後にはBBQを予定してますのでご一緒にどうぞ~。

ヤバい・・・

2007/05/14(Mon)20:41

どもっでつ。
清掃日、当日までに紅トラ号のパーツ(ノックモジュール)が間に合わないかも?
間に合ったとしても燃調がある程度でも執れてないと・・・
まっその時は、誰かを足代わりにして参加しますんでよろしくです。

No.5|by 紅トラ|URLMailEdit

Re:ヤバい・・・

|泥家|2007/05/15(Tue)01:45

紅トラさん、こんばんは。

>当日までに紅トラ号のパーツが間に合わないかも?
SGなら、いっぱいゴミ積めそうじゃないですかぁ。

>まっその時は、誰かを足代わりにして・・・。
しばさんに頼んでみましょうか?
2日見れば到着するんじゃないですかね!

あっ!二人乗りはダメでしたね。チャリは。(^_^;)

参加します

2007/05/15(Tue)21:15

横ヒレさん(レインボーオート)にお世話になっているものです。
私も当日清掃に参加します。よろしくお願いします。

No.6|by やっちん|URLMailEdit

Re:参加します

|泥家|2007/05/15(Tue)21:59

やっちんさん、こんばんは。

>私も当日清掃に参加します。よろしくお願いします。
はい、こちらこそ宜しくお願いしますね!
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :