忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/04/24(Wed)13:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

利根川河川敷清掃

2007/05/17(Thu)13:01

皆さん、こんにちは。

今週末のお天気の方がチョット気になりますねぇ。
土曜の午後から下り気味で、日曜日には回復との事ですが・・・。

遠方からご参加下さる方や一部の変態様達は土曜日に現地入りして
”事前打ち合わせ”を目論んでいる様ですが風邪等引かない様にひとつ。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
各団体に関係無く個人参加としてボランティア保険に加入して頂きます。
保険内容に関しては当日詳しくご説明しますが、簡単に説明しますと
ケガや病気を担保する保険で活動内容に起因するケガと病気に限ります。
名簿にお名前とご住所を記入して頂くだけでOKです。
(お車や道具の損傷に関しては担保されませんので予めご了承下さい。)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


【今のところの参加予定者様】

弊社のお客様の他・70オーナーズクラブ御一行様、
浅草ナイスガイズ御一行様・北関東四駆会御一行様
キャトルシュマン御一行様・レインボーオート御一行様です。(順不同)


ジムニー軍団の方々は当日トライアルの練習の予定を変更して
参加下さるそうですが、午後は存分にBBQ&練習を満喫して下さい。
横転した車輌を起こすのが大好きな人がたくさん集まりますので、
いつもと違ったライン取りの練習も出来ると思いますよ~。(^_^;)

これから四駆の世界に足を踏み入れようかいう方も参加されますので、
どうか変態行為は控えめに温かく迎えて下さいね!


~河川敷清掃関連記事~

求む!河川敷清掃部隊(3/28)

相模川猿ケ島流域一斉清掃(4/16)

利根川河川敷近況報告(5/4)


PR

No.35|河川敷清掃Comment(3)Trackback()

Comment

おおーっ

2007/05/17(Thu)20:26

何だか、いっぱいおっぱい集まりそうですね。

変態行為は控えめに温かくお迎えして下さいね!>
変態様達は「人の話を聞く」って事を知らないので
どうでしょうか?(笑)
あっオイラはツンツなんで大丈夫・・・ではありません同類でつ。
日曜日、楽しみにしてまつ。
ところでユンボは必要でつか?

No.1|by 紅トラ|URLMailEdit

Re:おおーっ

|泥家|2007/05/17(Thu)21:48

紅トラさん、こんばんは。

>あっオイラはツンツなんで大丈夫・・・ではありません同類でつ。
おっ! やっと自覚されたようですね?

>ところでユンボは必要でつか?
あざ~す、ユンボは大丈夫です。紅いので暴れて下さい。

あ!

2007/05/17(Thu)22:01

こんばんは!
暑そうなんで麦藁帽子持って行こうっと!

No.2|by リーダー|URLMailEdit

Re:あ!

|泥家|2007/05/18(Fri)18:51

こんばんわ、りーだーさん

>暑そうなんで麦藁帽子持って行こうっと!
当日は曇り後晴れなので必要かもしれませんね(^^)
でもタオルも似合ってますよ。
最高気温20度、最低気温15度
良いお掃除日和になりそうです。

変体ではないでつが...

2007/05/19(Sat)08:00

おはようございます。

本日昼ごろからMにて待ってま~す。
昨晩のうちに買出し、仕込み終了しました。
後は、鍋を待つのみでつ。私信待ってま~す!!

No.3|by いわき@76LX|URLMailEdit

Re:変体ではないでつが...

|泥家|2007/05/19(Sat)09:45

汁爺さま、おはよう御座います。

>昨晩のうちに買出し、仕込み終了しました。
いつもいつも、有り難う御座います。<(_ _)>
今日の天気はかなり怪しい様ですが、明日は大丈夫みたいですね!

前日の昼に現地入りする時点で立派な変態です。(^_^;)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :