忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/04/19(Fri)18:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

も、も、守谷が~! パートⅡ

2007/09/25(Tue)17:39

今日、守谷にいって来ました。

想像以上です。(>_<)

 
車両の往来の為、土手際の砂利道の漂流物は撤去されてますが、
砂利道より河川側はご覧の有様です。


 

 
大利根橋を境に東側は西側に比べて漂流物は目立ちませんが、
土手より町側の近隣民家近くの用水路もこんな感じです。

漂流して来た植物はいつか土に帰ってくれると思いますが、
一緒に流れ着いた我々人間界が作り出した産物は残るでしょう。

暫くは自然界の力を借り、植物の土帰りを待つしか無さそうですが、
実際にこの目で目の当たりにすると、一層やる気が出てきました。

行政側の事情も有りましょうが、双方にとって負が残らない方法を
じっくり考え、より良い打開策を打ち合わせながら模索します。

少なくとも前回お集まり頂いた人数では足りな過ぎます!
皆様特有の横の繋がりに頼るしかなさそうなので、

どうか宜しくお願い致します。<(_ _)>



PR

No.52|河川敷清掃Comment(2)Trackback()

Comment

気が遠くなる・・・

2007/09/25(Tue)22:16

レポートありがとうございます。
しかし、気が遠くなりそうですね。

少しでも、力に成れればと思いますが
行政の力も必要になりますね。その折衝も大変ですね。

No.1|by トモゾー|URLMailEdit

Re:気が遠くなる・・・

|泥家|2007/09/26(Wed)07:53

トモゾーさん、おはよう御座います。

>少しでも、力に成れればと思いますが
>行政の力も必要になりますね。その折衝も大変ですね。

確かに我々だけではたった一日頑張ってもたかが知れてます。
でも元々あの一帯もジャングルのようでしたが、車両の通行で
獣道のように”四駆道”が近いうちに出来ると思いますよ~。

ビックリしました!

2007/09/27(Thu)00:14

全ミに逝けなかったうっ憤を清掃でと
思っておりました。一歩一歩前進して
きれいにして行きましょう!!
四駆道の先頭は、○きもと君が適切かと?
28日に日本へ帰国しますので、詳しい話は
私信にて...

No.2|by いわき@76LX|URLMailEdit

Re:ビックリしました!

|泥家|2007/09/27(Thu)07:55

汁爺、毎度っ!

そうですね、一気にキレイにしようと言う無謀な考えが
現場を見ると開いた口を塞がらなくするんですね。
”地道に皆さんと楽しみながら”を忘れてました(^_^;)

>四駆道の先頭は、○キモト君が適切かと?

賛成です。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :