忍者ブログ

旧シカノ自販のスタッフで設立しました新生”マッドハウス”と申します。
自社HPとは少し違った感覚でお客様に情報がお伝えできればと思います。

希少車輌の入荷情報やスタッフが見付けた4WD関係の動画やグッズ情報や
スタッフ自ら単なる”4WD好き”として参加・協賛したイベントの模様などを
独断と偏見(かなり偏りすぎかも?)を交えてご紹介していきたいと思います。

[PR]

2024/03/29(Fri)20:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

相模川猿ケ島流域一斉清掃

2007/11/22(Thu)21:12

皆さん、こんばんは。
バタバタしておりまして、中々こちらを更新できません。

しかし、我々のライフワークと成りつつある河川敷清掃ネタは、
スルーする事は出来ませんので、ご一報入れさせて頂きます。

以前にもご紹介しましたが、相模川の一斉清掃のお知らせです。

←クリックで拡大

興味と時間のある方は是非一度参加してみて下さい。
自分達の遊び場所を今後どう後輩たちや子供達に残してやれるかを
素直に自分の心の目で感じ取る事が出来るイベントです。

詳細は主催者の”環境応援団いっぽ”さんのブログをご覧下さい。

利根川河川敷清掃はこの活動に参加してから思いつきました。
少しの活動で何が変わるの?と思う前に出来る事から始めましょう!



PR

No.55|河川敷清掃Comment(1)Trackback()

Comment

いいですね・・・。

2007/11/23(Fri)20:10

ご無沙汰してます。いつも遊ばせてもらっているフィールドを自分たちの手で清掃する・・・。出来ることから始めるっていいですよね。

私達バス釣り愛好家も、10数年前から霞ヶ浦で年2回のゴミ拾いイベントを始めましたが、今では全国レベルにまで広がりを見せています。それでもゴミは消えないのですが・・・。釣り人以外のゴミの不法投棄が目立ってきております。リサイクル料の絡みみたいです。

今回は残念ながら参加出来ませんが、無理をせず、出来ることから継続して行こうと思っています。

No.1|by 豆@いばらき|URLMailEdit

Re:いいですね・・・。

|泥家|2007/11/24(Sat)08:05

豆さん、おはよう御座います。
いよいよですね~。ファイト!\(^o^)/

”無理をせず””出来ることから””継続”が大事ですね。
しいて言えば、”楽しみながら”を追加すれば更にグーです。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :